余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にも色々でいいと思うよね。

ゴッチに遭遇!ほんとだよ。  

昨日は盛岡のライブでしたね。

チケットはずれてしまっていけなかったもので
今日は盛岡へ観光にいってきました。

もしかしたら会えるかもしれないという希望を
抱きつつ…

石割桜を見にいったらいたんですよ。

ゴッチとキヨシ君が…!!!

緊張というかあまりにもびっくりしすぎて
声をかけることもできませんでした。
まあ、お付きの人にかこまれていたんで
近寄ったところでダメダメダメとかいわれそうだったけど。

で、ゴッチさんたちは見終わって車に乗り込むとこだったので
乗ってから、窓の外から一生懸命バイバイだけしました。
ゴッチは車の中で何回も会釈をしてくれました。

写メなんかも撮ってくればよかったんだろうけど
なんか悪くてやめました。
とりあえず、感動を伝えたいと思って。

category: いろいろ

cm: --