余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にも色々でいいと思うよね。

こりゃ、びっくり。  

この前の専務の飲み会でいたもう一人(山さん)、
YYYさんの携番を聞いてたんだけど、
どうもキャラ的にみてかけれなさそうだったんで
「携番きいてかけないなんて失礼に当たるんだからね」
って念押ししといた。

でも、内心かけないだろうなって思ってた。
もし、かけたとしてもこの前お疲れ様でしたくらい言って終わりだろうなと。

そしたら。今日YYYに聞いたら
かかってきたと。

おまけに明日会うだろう、と。

すげー、すげーよ。
やるときゃやる人なんだね。

たった、4時間くらいしか会ってないけど。

YYYと山さんがんばって??[:拍手:]

category: いろいろ

cm: --

一年に一回の。  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: さとし鍵部屋

cm: --

参観日。  

今日は参観日だった。

時間がなくてえまちゃんの先生としか話できなかった。
でも、モカちゃんの先生とは何日か前に
散々話してるからいいかな?

えまちゃんは友達関係でいろいろ面倒なことになっているらしい。
○○せちゃんはえまちゃんを独占したいようで
二人が遊んでいるときはクラスの子達は
暗黙の了解で二人っきりにしておくらしい。
で、○○せちゃんは勝手に怒ることもあるらしく
そうなるとえまちゃんはひとりぼっち。

外ではすごく気い使いな
えまちゃんなんだなあと思った。
一人で我慢してたかもなあ。
気がつかないでごめんなさい。

○○せちゃんも自分をだせない人で
自分の中で葛藤があるのかもね。
かわいそうな人だ。
ま、悪く言えば素直じゃないってことか。
あ、でも全然嫌いじゃないよ。

先生がいうには天真爛漫、誰とでも仲良くなれるえまちゃんに
憧れみたいなものもあって独占したいんじゃないかと。
で、逆に自分と違うところに腹が立つこともあって
冷たく当たったり。
ま、悪く言えばわがまま?

かわいそう。えまちゃん。
完全にふりまわされてるね。

しかし、なんで家の子達は独占したがる子達に
好かれるんだろう???

category: いろいろ

cm: --