余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にも色々でいいと思うよね。

学芸会。  

モカちゃんの学年の学芸会の出し物が決まった。
日本昔話の劇をやるんだって。
モカちゃんが大役をやることになったと。
ナレーターかな、と思ったら
「それもやるけど」
オープニングの歌をもう一人の女の子とそれぞれソプラノ、アルトに別れて
独唱(?)するそうだ。
得意なことがあってよかった。
なるほど、それは大役[:拍手:]
よかったね。がんばれ。

えまちゃんたちはまだ決まってないもよう。

category: いろいろ

cm: --

白衣姿。  

「ナースあおいSP」ちょっとだけしかまだみてないけど
チラッと見たら白衣姿かっこよかった。
クラッときたね。保存しておきたいくらいだ。
最近やましげに夢中。
でも、まだ録画してある「タモリ倶楽部」みてないけどさ…

category: いろいろ

cm: --

校長。  

今日の新聞の番組欄の「ナースあおいSP」のところに
やましげ校長の名前がのってた。
私が確認したのは初めてだったのでうれしかったよ。
おめでとう!

この前の「電車男SP」でもわたしがやましげばかりみていたせいか
すごく活躍したような気がしたんだけど…
気のせいか。
でも、涙がひとすじ流れるとこなんてすごくよかった。

category: いろいろ

cm: --

携帯。  

トライセラの会報を読んでたら
唱くんの(と思われる)携帯が私のとおんなじだった。

ちょっとだけテンションあがった。

category: いろいろ

cm: --

飲み会。  

楽しかったけど、すごくって感じでもなかった。まったり。

田中くんにフォローいれられなかったのが残念だった。
反省だよ。
言葉をいいかえて言えればよかったなあ。

category: いろいろ

cm: --

明日は。  

飲み会ですよ。
約1ヶ月ぶりですよ。
たのしみ??????????[:ラブ:]

category: いろいろ

cm: --

でんわがきた。  

専務から電話が来た。

定期的に連絡入ってうれしいなあ。

話の途中でやばいといわれ切った。

話すこと特にないんだけど、いつもわたしばっかり話してるなあ


ところでマジカルメーカーとやらをつかってみた。
おもしろいな。

category: いろいろ

cm: --

愛エプみてたら。  

えまちゃんが野沢直子が話してる様子を見て
突然

「バッカじゃないの[:むかっ:]」

といった。

普段ぜんぜんそんなこといわないから
すごくおかしかった。

そうとう嫌いらしいよ。

category: いろいろ

cm: --

いえい。  

アジカン横浜当選したよ!!!!!

果たして落選者がいるのかは定かではないが
いいじゃないか。

心はもう横浜だ。

category: いろいろ

cm: --

おかえり。  

モカちゃんが修学旅行から帰ってきた。

ケガもせず、無事に帰ってきたのでよかった。
お金のトラブルもなく、友達とケンカとかもなく
迷子にもならなかったそうなのでよかった。

楽しかったって。
よかったねえ。

迎えの車の中でちょっと泣いてた。
聞いたら、久しぶりでなつかしかったそうな。

久しぶりにお母さんに会えてうれしくて泣いたかと思ったよ。

category: いろいろ

cm: --