余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にも色々でいいと思うよね。

忘れてたけど。  

学芸会終わったよ。
いや、忘れてたわけではない。
あまりにもショックが大きくて?

うぐいすのえまちゃんはすっごい笑顔で踊ってたなあ。

もかちゃんは独唱(正確には二人でだけど)の役目を立派に果たし安心。
ま、緊張するような人ではないので
風邪さえ引かなければ大丈夫だとは思っていたけど。

親に見に来てねって一生懸命言ってたんだけど
あとで考えたら来たって相手をできるわけでもないし、
無理に誘わない方がよかったかなと少し後悔。
でも、父に終わってから感想を聞いたら
誇らしかったと、すごく満足した様子だった。
よかったよ??、喜んでくれてて。

category: いろいろ

cm: --

反省。  

ゴッチの日記更新。
で、考えさせられた。

先週くらいのS.O.Lでもやましげ校長が話していて
ああ、そうだねえ。と反省したのだけど。
なんか、要するに人間と接しなきゃいかんってこと。
(多分。こんなこと。)
メールとかパソコンとかそんなのばっかりを
コミュニケーションの道具にしてはいけないよ。
例え、パソコンをつかう仕事についたって
人と係わっていかなければならないんだから。

そうだね。危なかったよ。

ゴッチも
ゲームとかネットとか、携帯ばっかりイジってると、
世界が真っ平らになってしまうんだな。
もっとね、本当はデコボコしてるんだぜ

と書いてたよ。
ほんとだ。すみませんでした。

category: いろいろ

cm: --

恋の病。  

なんかやっとやましげに恋をした状態から
普通の好きにまで冷めてきたようだ。

今回は早いかな?
やっぱり地味だから?

でも、好きだ。

category: いろいろ

cm: --

図書館から。  

古川日出男さんの「LOVE」を借りてきた。

ゴッチの日記に書いてあったから。
ひひ。まねっこ。

これから読むよ。

category: いろいろ

cm: --