余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にも色々でいいと思うよね。

緊張。  

昨日の「歌がうまい決定戦」だったかすっごい緊張した。

板倉が歌ったよ。
それも森山直太郎の「さくら」だよ。
よりによってなんでそんな難しい歌を選ぶのさ。
すっごい緊張してみてしまったじゃないの。

でも、審査員の人たちにすごい褒められていたので安心した。

もっと勝ち進んだら「アナザーオリオン」歌ったんだろうか。

category: いろいろ

cm: --

髪きった?  

今日二人とも髪を切ってきた。

写真館で写真撮るまで伸ばしていた方がよかったけど
いついけるかわかんないし、えまちゃんの髪の毛すごかったんでね


今日のめちゃイケは再開スペシャル。
楽しみ??。

category: いろいろ

cm: --

今日は最悪の日。  

なんか落ち込んだときばっかり書いてるような気がする。

ほんと最悪。
自分に腹が立ってしょうがないね。

まわりに当り散らすし、
最低。
最低。最低。

子供に気を使わせるなんて最低。


私が一番悪いことを前提にして、

でもね。
こんな気分の時だってそりゃああるよ。人間だもの。
当り散らしたのは悪いが、一人で叫んでる分には許してくれよ。
ストレスたまって死んじゃうっつーの。
ストレスを発散できる人間になろう。
ね、モカちゃん。

完全に開き直ってるね、こりゃ。

category: いろいろ

cm: --

寝言。  

たまには聞くけども
こんな寝言は初めて聞いた。

寝言とは言わないか。
歌ってたよ。
どんな夢だ。←えまちゃん

category: いろいろ

cm: --