余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にも色々でいいと思うよね。

飲み会  

昨日はいつもの3人で飲んだ。
まったりした時間だった。
組さんはようやく彼がこっちにきてくれたようで
ほんとによかった。
このままずっといくといいなあ。
ほんとに幸せになってほしいんだ。

途中からなかたさんと合流。
そっからが長かった。
ま、しょうがない。

帰りにメガネくんを送った。

今日はオリオン座どころじゃなかったね。
ひどい雪だった。

おっと、メガネくんの奥さんは火プラ
組さんの彼は木プラだったよ。

category: いろいろ

cm: --

信じられない  

いや、ほんとに。
どこが「社員を宝に思っている」だよ。
言ってることとやってることが
ぜんっぜん違うだろうが。

会社を異動しなきゃならないが、
社長の暦のせいで社保の空白期間が
2週間くらいある。

暦のことを考えずに
普通に退職の次の日に入社にすれば
何も問題はないのに。

自分勝手すぎる。
事故にあったらどうしてくれるんだ。

ほんっとに頭に来すぎて
会社辞めてやろうかと一瞬思った。
辞めれないけどさ…
ほんとにばかじゃないの?
暦なんてなくなればいいって
何度思ったことか

category: いろいろ

cm: --

やめろ  

久しぶりに愚痴だす。

家で何があったか知らないし、
知りたくもないが
会社で人に八つ当たりすんな。

ばーか、ばーか
うっせーんだよ

category: いろいろ

cm: --

蛇口からお茶が  

静岡県島田市の小学校で蛇口をひねるとお茶がでてくるらしい。
今の季節のどの殺菌のためにもすごくいいことだろうよ。

しかも、島田市。
ゴッチの出身地じゃないか。
それにびっくりしたんだよ。
ほんとに静岡ってお茶なんだね。びっくり。

category: いろいろ

cm: --

DS  

昨日やっとDS買えた。
みつけたときとってもびっくりした。
たまたま入荷したんだろうかね。
お店にいったらいちおチェックはしてみるんだけど
まさかあるとはね。びっくり。

後から来た人たちもみんなびっくりしてて
おもしろかった。

category: いろいろ

cm: --

増田大介プロ  

シャル・ウィ・ダンス?にでているプロダンサーの
増田大介プロ。
前に森下千里と踊ってたのを見て
かわいいと思ってたんだけど、
今回見て完全に惚れた。
唱くんタイプのかわいさだ。

そしてちょっと調べてみたらなんと
八戸の出身だって言うじゃないの!
びっくりしたよ。
八戸のどこのひとなんだろう。

category: いろいろ

cm: --

社交ダンス。  

今日会社からの帰り道信号待ちでふと横を見たら
社交ダンス教室の文字が。
しかも月謝1,000円だって。
ずっとやりたいとおもっていたんだよなあ。
まわりはおじいちゃんおばあちゃんばっかだろうけど。

いや、10,000円かな?見落としたかな?
いやー、でもね。
多分やらないね。一歩がでないね。

category: いろいろ

cm: --

???  

昨日友達からメールが来てみんなで冬の八幡平に
泊まりに行きたいねといってた。
私もそう思ってたよ。
今がチャンスだろうと。

実現するといいなあ。
その前にその相談のために一回集まろう。ひひ。

category: いろいろ

cm: --

おしゃべり  

男のくせにおしゃべりな男ってあんまり好きじゃないなあ。

飲んでる席とかなら盛り上げてくれる人だなあって
好感もつけど。

今も仕事中なのに他の社員が出かけてるからか
ずっと話しかけてくる人がいる。

ネットみたいっつうの
ま、私も働いてないんだけど…

category: いろいろ

cm: --

もちつき  

今日は学校の餅つきだった。

つかれた。
でも、臼と杵でついたおもちは
やっぱりおいしかったなあ。

モカちゃんは学校での姿をみると
なんかさびしそうなんだよなあ。
かわいそうだけど…

category: いろいろ

cm: --