余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にも色々でいいと思うよね。

またまたダウン  

また風邪がぶりかえしたようだ
かなりつらくて晩御飯食べてすぐ
ベッドに入ったが全然眠れず。
ゴッチの日記がすごく気になったので
更新したらすぐ寝ようと思ってパソコンに
向かっているところ。

今日は入学関係の買い物で
一日中お出かけ。
お昼にびっくりドンキーへ。
イチゴデザートやってるうちに
つれていきたかったんだよね。

よし、思い残すことはない。
寝よ。

category: いろいろ

cm: --

制服。  

今日は午後から中学校の制服の注文に
行ってきた。

試着とか時間かかるのかと思ったら
意外と早くて拍子抜け。

私はセーラー服が制服になったことが
ないので、自分が着るんじゃないけど
うれしいな。

category: いろいろ

cm: --

だから子供なんだな。  

いや、大人でもそんな人いっぱいいるけどさ。


えまちゃんの友達で朝毎日車で送っていることを
「車で来ちゃいけないんだよ~」
とかわざわざ言う人がいるんだって。

もちろんそんな規則はないし、
学校ではなるべく歩きましょうとかは言ってるけど

こんなご時世だし
歩いて30分もかかるし
なにより私が間に合わせられない涙

しかし、それは友達なのか。
うらやましくていったんだろうな。
子供だな。

そんなこと言われたって無視してればいいと思うが
意外と気にしいだからね。
かわいそ。

category: いろいろ

cm: --

どうすりゃ  

経費の件。

経費を分けないとこっちにも来るんだったのに。と言われ
経費を分ければ無言で処理され

 …どうですか、これ
 こっちの気持ちにもなってみて。


かんけーないけど。
「件」と打ちたかったのに「建」が最初にでてくる。
どんだけ建ちゃんって打ってんだ。

category: いろいろ

cm: --

おくろは?  

おはぐろですよ~。



タイトルbyモカちゃん

category: いろいろ

cm: --

キモっキモっキモっ  

会社の仕事ができない男の話。

昼休みご飯を食べてたとき社長がそいつに話しかけた。



社 長:家の近くでおいしいカレー屋はあるか?

そいつ:僕のうちです


そこからお母さんと一緒に作るだの材料にはこだわるだのはじまった。
社長もすでに………状態。

きんも~~~~~~~~

しゃべんなアップロードファイル

category: いろいろ

cm: --

ダウン。  

モカちゃんたちはだいぶ風邪いいようだけど
今度は私がダウン。

PC開いてる場合じゃありません。
もう寝ます。

category: いろいろ

cm: --

読んでみたい  

友達がもしブログをやっていたなら
こっそり知ってこっそり読んでこっそりコメントしたい。

知ってる人が読んでると知ったら
書く方も身構えるだろうし
こっそりと

なんかいい方法ないかね。

category: いろいろ

cm: --

忙しかった  

昨日はほんと忙しかった。
パソコンあける暇もなかったもんね。

おばあさんがいないと大変ですなあ。
でも、自由なのも事実で。
どっちがいいかは、まあ。
考えたって現実を変えるわけにはいかないし。

晩ご飯のお好み焼きおいしかったぜいほわほわ
子供たちにも好評だったし。

category: いろいろ

cm: --

はねるのトびら  

おもしろかった~

巻き巻きシリコンテープ最高だ!
おもしろすぎて泣きながらみた。
いやーびっくりした。
涙流れてきたからね。
号泣ってくらいに。

にしてもどうやっても井上かっこいいきゃー2

category: いろいろ

cm: --