余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にも色々でいいと思うよね。

紙面結婚  

岡村さんの嫌いなところはどこですか?
ないです!
いぇい



今日のめちゃイケはすっごいおもしろかった。
録画すればよかった。

ナイナイはいいね。
信頼しあっているのがとてもよくわかる。

category: いろいろ

cm: --

イタメシヤ  

行ってきた。

ピザは思うものが出てはこなかったけど
クリスピーだったし、よしとしよう。

パスタがおいしかったな。


また違うお店にも行きたいな。
Yさんまたよろしくね。


ちなみに今日行こうと思ってた店はちょうど水曜日が
定休日で今日は休みだったエリザベス
またの機会にぜひとも。

category: いろいろ

cm: --

風邪かな?  

昨日の夜から右の喉の奥がつばを飲み込むと痛い。

なんなんだろう。
いちお、風邪薬を飲んで寝たけど痛みは変わらず。
なんかやだなあ。
おたふく?とかそういう位置だなあ。

これもまた知らないうちに治ってくれてると
ありがたいけど。


なんか歯が痛いのは気のせいじゃなさそうだなあ。
そろそろ歯医者行かないとやばそうだなあ。

category: いろいろ

cm: --

チーズピザその3  

まだチーズピザの話だよ。

今日作った。
手作りにしてはまずまずおいしかった。
こんなもんでしょうって感じ。
おなかは満足。


でも車の中でどうしてもお店で食べたいと思って
Yさんにメールして水曜日晩ごはん食べに行く約束したよん。
楽しみだぜ。


何年周期かでむしょうにある一個のものが食べたくなる時期が
やってくるなあ。
数年前はようかんだったなあ。
その数年前はプリンだったような。

category: いろいろ

cm: --

チーズピザその2  

まだチーズピザを食べたくて
今日は作ろうと思って材料を買ってきた。

ガーリックトーストの材料とともに…

ガーリックトースト食べたらおなかは満足したので
チーズピザは来週だな。

ま、腐るもんじゃないし
カリカリのクリスピーめざしてがんばろう。

あとね、手作りサンドイッチも食べたいなあ。
10年以上作ったことがないような気がする。

category: いろいろ

cm: --

どこへ行く  

窪塚洋介好きだったのにどこへ行くんだーーー


今でも信じて待ってるんだけどなあ。
色気があってかっこよかったのになあ。

もうだめなのかね

category: いろいろ

cm: --

チーズピザ  

前日にTVでふとピザを見てしまったのがきっかけで
むっしょーーーーにピザが食べたくなった。

生地がカリカリでチーズがいっぱいのやつ。
まさにチーズピザ。

で寝る前うわごとのようにピザ食べたい~ピザ食べたい~
とつぶやいていたのだけど
自分で買うよりしょうがないので買ってきた。

理想とは違うピザだけど一応まんぞく。


余談だけど「千の風になって」の人は
“まさふみ”さんというらしいね。

category: いろいろ

cm: --

どうなんだ  

会社の話。

TさんがTのつくった製造日報を今頃チェックしている。


どういうこと?


前にもTは不安なのでTさんこっそりチェックしといた方が
いいですよって言っといたのに。
今頃チェックしてここの計算方法が違うとかいってんの。

いやもちろん一番悪いのはいつまでたっても仕事を覚えられない
Tだけどさ。
間違いが見つかって怒られるのは必ずそのすぐ上だからね。

まだキチガイ社長のやり方がわかってないんだろうか。
甘いね。

category: いろいろ

cm: --

ナポリタン  

久しぶりにケチャップ味を食べたいと思って
なす入りナポリタンを作ったら
子供たちに大大好評だった。
何杯もおかわりしていた。

私ははりきってつくったのに
なんかおなかがいっぱいで一口分くらいしか
食べなかった。

category: いろいろ

cm: --

おもしろかった  

今日は取矢部さんの会社の展示会に行ってきた。

親切に案内してくれて楽しかった。

棚下くんにも会ったし。
まさか開場で会うとはね。
取矢部さんと棚下くんはまるでお父さんが遅く来た家族だなとかいってたし。ほほほ。

その後棚下くんたち家族がいるというイオンにいったら
そこでも会ったし、(ま、会うだろうけどよ)
奥さんと子供はさすがにこわくて見れなかったけど。

でもおもしろかった。
また来年行こうと子供と約束した。

category: いろいろ

cm: --