余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にも色々でいいと思うよね。

今頃  

モカちゃんはテスト中でしょうな。

昨日12時まで勉強していたので居眠りしてないか、
ちゃんと問題の終わりまで目を通しているか、
心配だなあ。



一番心配なのは

陣内の披露宴のことばっかり考えてないか

なんだよなあ…

category: いろいろ

cm: --

いよいよ?  

あさってからモカちゃんの初めての中間テストだ。


勉強はがんばってはいるが
絶対頭には入ってないと思う。

こんなものなのかな?初めてって。


どんな感じなのか期待はしてないのでたのしみだな。

category: いろいろ

cm: --

もうすぐ。  

6月から夏服だなあ。

ということで夏服の半そでと長袖を買ってきた。

私は中学、高校ともブレザーでセーラー服を着たことがない。

うらやましいなあ。

や、着ないけどね…



めちゃイケおもしろそう。みよっと。

category: いろいろ

cm: --

たのしかった。  

今日は久々に飲み会だった。


今日は久しぶりに兼田さんも参加できたし。
時間は短かったけど楽しかったな。
このくらいでもいいね。


跳多さん結婚するって。
そうなってるかなって思っていたので
発表されてもそんなに驚かず、
跳多さんに怒られた


なにはともあれおめでとう。
心からうれしく思います。
幸せになってね。今までの分をとりかえすくらいに。

category: いろいろ

cm: --

???  

モカちゃんが熊八珍のことを


「どん熊」?


っていってました。


しばらく話してやっとどの店かわかった。

モカちゃんとエマちゃん、やっぱり姉妹だねえ。

category: いろいろ

cm: --

水帆ちゃん  

モカちゃんがお気に入りの水穂ちゃんに手伝って
カメの水槽のお掃除をしていたら

「イジメやなんかにあったときは私に相談してね。」

といってくれたそうだ。

よかったね~、モカちゃん。

あまりのうれしさに車の中でこの話をしてるとき
涙ぐんだりしていた。
本当にうれしかったんだろうな。

ちょっと担任の先生のこととあわせると
タイミングがよすぎるような気もするけど
なんでもいいや。

ほんとによかったね~

category: いろいろ

cm: --

誕生日。  

今日は民生さんの誕生日でした。
おめでとうございます。


お祝いに恒例のカラオケにいってきた。
といっても歌ったのはアジカンばっかりで
申し訳程度に最後にユニコーンをうたったよ。

まあ、カラオケ行くための口実でもあるしね。



吉野家のインパルスのでているCMをみれた。
板倉かわいかったね。

category: いろいろ

cm: --

イタリア  

今日も口内炎。


跳多さんイタリア今週末からだって。
すごいね。
お土産買ってきてくれないかなあ。

入浴剤とか、石鹸とか、芳香剤とか、お香とか
香りのものがいいな。

category: いろいろ

cm: --

なんか  

体の不調ばっかり訴えているけど
口内炎に悩まされているよ。

消えたと思っても
1日か2日たつとまたできている。

なんなんだ。
口内炎日記をつけたいくらいだ。

category: いろいろ

cm: --

やっぱり  

このごろ次長課長井上にちょっと傾いていたけど
久しぶりに板倉をみたら
やっぱりかわいかった。


やっぱり板倉がすきだなあ。


学ラン姿もかわいいな。
今日のはねトびは全部いいな。

category: いろいろ

cm: --