余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にも色々でいいと思うよね。

運動会  

土曜日はモカちゃんの運動会だって。

休みが取れなかった。ごめん、モカちゃん。

でもお昼からでも見に来てくれるからいいって。

モカちゃんはやさしい子だよ。

で、モカちゃんは1000mにでるそうです。

なんと自分で立候補したそうだ。なんで。

理由を聞いたら欽ちゃんの影響だそうです。

単純。さすがB型だ。

category: いろいろ

cm: --

散髪というのか  

エマちゃんも髪を切ってきた。
結ばなきゃならないのがめんどくさいそうだ。
もっともだ。

かわいくなったよ。
や、前もかわいかったが。

category: いろいろ

cm: --

夏休み  

終了ですよ~

明日から学校です。

宿題かたづけんの手伝わなければーーー

category: いろいろ

cm: --

行ってきた  

県大会終わった。

車にちょっとだけ酔った。
後半。
あと10分も乗ってたらやばかったかも。
なので今もかなり具合悪い。



結果は、いつものとおり。

でも思った以上にうまかったし
やっぱりテレビでみるのとは歌も違う。
行ってよかった。

一番感動したのは最後の会場の生徒たち全員で
課題曲を歌ったときだなあ。
全員なので声量もすごかったし
四方囲まれてきれいな歌を聴けるってなかなかない体験だよね。
そう思ったらちょっとなきそうになったのでこらえた。

やっぱり音楽はいいな。

category: いろいろ

cm: --

県大会  

明日は合唱部の県大会。

張り切って行ってくるぞ!!

(誰の県大会?)

エマちゃん緊張しないでがんばってね。

モカちゃんも連れて行きたかったけど
ムリそうだね。
残念。

category: いろいろ

cm: --

神奈川県  

いよいよだんなさんが旅立つ日だ。

夜の10時に発つんだって。

やめないでがんばれればいいなあ。
さびしいし、仕事つらいだろうけどがんばってください。

category: いろいろ

cm: --

職業訓練  

棚下くんの誕生日だった。

きのうお誕生日メールしたけど
まだ働いてなくて職業訓練に行ってるそうだ。

何科なんだろうなあ。
一般事務科かなあ。
なんかモテそうだなあ。妄想か。

しばらくぶりにあいたいなあ

いっぱい話ききたいなあ。

category: いろいろ

cm: --

専務と  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: さとし鍵部屋

cm: --

久しぶり  

久しぶりに子供たちに会ってきた。

やっぱりかわいかったぞよ。

でもさびしいとか言う気持ちは全然ないんだな。
ひとりの生活を満喫してますよ。ほほ。



福島の人達ともちょっとだったけどあえたので
大変よかった。
顔見れただけでもさ。

暑かった。
久しぶりだ。このボーっとなる暑さ。

category: いろいろ

cm: --

お盆  

10日から子供たちはだんなさんの実家に行くそうだ。

私は毎日会社なのでこちらに一人残る。

モカちゃんがお母さんは会社から近いしママのうちに泊まったら?
と言った。

子供たちがいなくなるのでさみしいだろうなと
モカちゃんなりに考えてくれたんだろう。

やさしいな、モカちゃんは。

あと、最近肩こりのせいで頭痛とかひどいので
会社から帰ってきて肩もみをしてくれる人がいないとと
思ったらしい。



やさしい子に育っているよ。
うれしいよ。

なんだかみんな昼寝もしてないのに昨日の夜は眠れなくて
12時過ぎまで起きていたね。
おもしろかった。

category: いろいろ

cm: --