余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にも色々でいいと思うよね。

ごめん  

子供が目をパチパチさせるのはなにか原因があるんだってね。

知らなかった。

去年、モカちゃんがパチパチさせてたんだよね。
やめなさいって注意してたもん。

でも中学校に入ってからは気がついてみると
その癖(?)は完全に治っていた。

よっぽど小学校がストレスだったんだな。
ごめん、気がつかなくて。

よかった。
中学校が楽しいようで。
毎日学校であった面白かったことこのごろは話してくれるもんね。

本当にごめんね。
自分で解決(?)できてよかったね。
えらいと思います。

category: いろいろ

cm: --

やった  

やっとDVDのハードディスク私の分は全部見終わった。
疲れた。

すっきりしたよ。


しかし、次長課長にはまったおかげで大変だ。
今まで見たこともないような番組まで見なきゃならない。
でもしょうがないね。

category: いろいろ

cm: --

W53Sパネル  

この前頼んだパネルが来た。

見慣れないせいか青にキモノあわないんだなあ。
やっぱり無難に黒にしよっかな。

自作するにも融通ききそうだし。


今日もauのおねえさんやさしかった。
中から買いもしないのに青持ってきてくれて
つけてみてくれたよ

category: いろいろ

cm: --

文化祭  

モカちゃんすごく文化祭楽しかったって。

特に後夜祭。

帰ってきてからもずっとテンションが高くて
よっぽど楽しかったんだろうなとおもった。
楽しい思い出がまたひとつできてよかったね。

自分のときの文化祭なんて全然思い出せない。
無理やり思い出したら3年のときの演劇だけだな。

後夜祭もあったっけ?と思って
無理やり思い出したら
フォークダンス(時代を感じるね)のときに
クラスの人の家が火事だって言われて帰っていったことを思い出した。

category: いろいろ

cm: --

学芸会  

今日の学芸会で一番感動したのは残念ながら(?)3年生の音楽だった。

5年生はそりゃあもちろんうまかったよ。
でも、一番うまいのは当たり前なのでそれを考えたら3年生かな。
「威風堂々」もうちょっとで涙がこぼれそうになったもの。

5年生の音楽もカメラをとらず集中してみたかった気持ちはあるなあ。
ちょっと残念。

明日は中学校の文化祭。
吹奏楽の発表が楽しみだ。
アンコールとかやるかな?

category: いろいろ

cm: --

学芸会  

明日は学芸会ですよ。

せっかく休みをとったのですこしでも遅くまで寝ていたい…

category: いろいろ

cm: --

パネル  

53S待ちきれずに、(あと値段のチェックも兼ねて)
パネルを注文してきた。
同時に買うとしたら53S買ってもパネルは後日になるもんね。
我ながらいい考え。

やっぱりキモノが欲しくて携帯は青がかわいいと思ってて
auのおねえさんに合うと思いますかと相談してしまった。

私は似合うと思いますっておねえさんは言っていたが
さらにおねえさんは
携帯買うときに買っといたパネルとあわせてみればいいんじゃないですか
といってた。ナイスアイディアだ。

なぜ気づかなかったんだろう。
気づかないうちにもすばらしいことをしていたわたしもナイスだ。
はは。

いやー、楽しみだなーーー

category: いろいろ

cm: --

止められない。  

W53Sが欲しくて欲しくてたまらない。

W41CA2年以上使おうと心に決めていたのに。

でも嫌いになったわけじゃないんだよ。
使い勝手はいいし、かわいいし大好きなんだけど。

ジョグがついちゃったんだよう。

で、auに行っていつから13ヶ月になるのかきいたら、

11月11日だそうです。

それまでに冷めるといいなあ?

とりあえず12日前なのでよかった?
チャンスは1日だけだぞ!ちょうど日曜日だし。

category: いろいろ

cm: --

おかえり  

エマちゃんが帰ってきた。

楽しかったようだ。

ナイトハイクでこわくて泣いたそうだ。

category: いろいろ

cm: --

テスト  

理科のテストも返ってきた。
やっぱり点数があまり思わしくないので2人でちょっと
間違った問題だけでも勉強した。
や、ほんとにちょっとだけどさ。


明日はエマちゃん帰ってくるよ。
楽しかったかな?

category: いろいろ

cm: --