余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にも色々でいいと思うよね。

シャルウィダンスが見たい  

あっというまに大晦日ですな。

なんかこのごろやる気ない。

また書きたいことがあったら書くことにしよう。

category: いろいろ

cm: --

冬休み  

明日から冬休みです。
おめでとう。

2学期もよくがんばりました。

2人とも成績もあがったしすばらしい子供たちだ。

たっぷり休んでくれ。



モカちゃんはあした誕生日だね。

category: いろいろ

cm: --

幸せだった。  

昨日はアジカンだった。

すごくよかった。
仙台までもいったかいがあったよ。

詳しくはあちらへ。

category: いろいろ

cm: --

2者面談  

中学校へ行ってきた。

先生に褒められまくった。
生活態度がよく、他の先生たちにも褒められているとか
挨拶がいいとか。

勉強の方もだんだん順番があがってきているので
このまま伸びていって欲しいと。

私もそう思う。

先生も毎日学校へ来るのが楽しみだとか
それは言いすぎだと思うけど。

category: いろいろ

cm: --

なんだ  

今日郵便局に行ったら子供連れのお母さんが来ていて
その子供のかわいいことといったら。
男の子だけど目が釘付けになった。

あまりにもかわいすぎて写メとりたかったけど
変質者に思われると大変なのでやめた。

じーっとみていたらあることに気づいたよ。

やましげにそっくり。

そうかあ、やましげって私の理想の顔だったんだなあ。
あらためて納得した。

category: いろいろ

cm: --

おめでとう  

今日は唱くんの誕生日ですよ。
おめでとう。
32さいですね。

明日はゴッチの誕生日ですね。
おめでとう。
31さいですね。

category: いろいろ

cm: --