余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にも色々でいいと思うよね。

明日は  

建ちゃんの誕生日ですね。
おめでとうございます。

これからも末永くゴッチをよろしくおねがいします。
最近コーラスいいですね。
建ちゃんのコーラス好きですよ。

category: いろいろ

cm: --

早いなあ  

今日は始業式ですよ。
モカちゃんは休み明けテストがあって、
部活も早くも今日から始まるようだ。大変だね。

えまちゃんは4月からは6年生だよ。
びっくりだね。
あらためて考えるとほんとにびっくり。
あのちびっ子がねえ…

category: いろいろ

cm: --

ボーリング  

子供たちには初めてのボーリングにいってきた。

私も久しぶりだった。

ゲームセンターとくっついていてぬいぐるみをとるやつ
(UFOキャッチャーではない)にエリザベスがあったので
チャレンジ。
こんなゲーム全然信用してないのだが
めったにエリザベスが景品なんてないのでやってみた。

400円でエリザベスをGET。
つづいてえまちゃんが頭でっかちのミニーを欲しがって、
意外に簡単にとれるもんだなとおもってチャレンジ。
200円でGET。

ラッキー!これだけでもボーリングに来たかいがあったってもんだ。
神様ボーリングにいこうと思わせてくれてありがとう。



肝心のボーリングはモカちゃんえまちゃん
奇跡の同点ということでおめでとうございました。

えまちゃんがすっころんでたのはおもしろかったなあ。

category: いろいろ

cm: --

またはじまった。  

眼科に目薬を取りに行ってきた。

久しぶりに家計簿なんてつけてみようかなと思って買ってきた。
いつまで続くか。



なにがまたはじまったかっていうと
わたしの夢中になり病だ。
今度は生花。
これも熱がいつまで続くかわからないけど
まあがんばりなさい。

category: いろいろ

cm: --

たのしかった。  

今日は弟夫婦がおみやげを持ってくるということで
実家に遊びに行ってきた。

ひさしぶりにお嫁さんにあえてたのしかった。

エマちゃんもちらっと甥の家に遊びに行けてとってもたのしかったそうだ。

またこんな機会をつくってあげよう。

赤ちゃんが生まれておちついたらもっともっと遊びにいきたいな。

category: いろいろ

cm: --

ショックだ  

前のピアスの片方がなくなったので
お正月ってこともあったし新しくピアスを買った。

それなのにたった3日くらいでまた片方なくしたよアップロードファイル

悲しすぎる

今度はやっすいやつを買おう。
ちくしょーーー

category: いろいろ

cm: --