余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にも色々でいいと思うよね。

おんなじなんだけど  

えまちゃんが昨日TVをみていて西野が映ったら
「わ、かっこいいひとがいきなり映って誰かと思ったら西野くんだった。」
とつぶやいた。

ほんとに本能ですきなんだね。

ま、わたしもよくあることですが。


M-1でキンコンに優勝してもらいたいというえまちゃんに
もう売れてんだから売れてない人にあげればいいんだよと言った私。

そのことはすっかり忘れてR-1で板倉に優勝してもらいたいと願っていた私。

板倉だってもう充分に売れてるだろうに。(世間的にみれば)
でもそういうことじゃないんだね。ファン心理というやつは。
えまちゃんごめん。わかったよ。

でも、来年もやっぱりキンコンには優勝して欲しくないな

category: いろいろ

cm: --

たのしかった  

久々の飲み会は楽しかったね。

基本的にまったり過ごしましたが最後の掛け合いが楽しかった。
ああ、これだよ、これ。って感じ。

そのあと送って帰った。
もう一人送る予定だったんだけど
なんかそのまたもうひとりにさらわれた感じになって
2人だけで帰ることになった。
うっそ。緊張するじゃないか。

でも何事もなかったように送り届けた。よかった。


そして、次の日。
気になっていた豌豆さんのところへ行ってみた。
ダブってはいないそうだけどなんとも運命のいたずらって感じだな。
お互いに愛がなくて、(向こうからもそう言われているそうだし)
それでも子供を生むっていったい何なんだろう。
同じ女として全然気持ちが分かりません。
子供がかわいそうな結果になるだけだと思うんだけどなあ。
今の女何を考えているのか…

category: いろいろ

cm: --

飲み会  

来週の金曜日飲み会をすることになった。

ひさしぶりだよ。
前の飲み会がいつだったか思い出せないくらい。

たのしみ~~~~~

category: いろいろ

cm: --