余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にも色々でいいと思うよね。

丈夫なひとたち。  



グラプト軍団

知らないうちに大きくなっている。
ほらね。やっぱり。
紅葉もしてるんだね。


9/27

category: 多肉植物

やった?  



コーカサスキリンソウ・トリカラー

見つけたのでゲット。
冬だけどゲット。
だって今度はいつお見かけするか保証がないもんね~

赤が足りない気もするが春からの外でのがんばりに期待だ。

category: 多肉植物

大きくなっているぞ。  



暗いけど高砂の翁さん


11/10撮影
大きくなってる!

category: 多肉植物

これは恋だ。  

ゴッチに似てるから好きになった。
これはまちがいないんだけど
もしへたくそだったらどうなんだろう。
代表のくせに不甲斐ないプレー、だったとしたら。

それでも好きなのか。

とっても上手だったねえ。
いいこいいこしてあげたい。

わかったことがある。
わたしは職人に弱い。
スーパーアタッカーよりも。
でもリベロは物足りないんだよね。
やっぱりサーブもアタックもみたいもの。

また気がついた。
加藤陽一と同じポジションですな。
やっぱり職人が好き。

category: いろいろ

cm: --

やっぱりかわいい。  



乙女心さん

前にも似たような画像があるだろう。たぶん。
でもかわいいんだよ。

category: 多肉植物

おめでとー  

10/22に届いた多肉さんたち。
無事根っこがでたもようです。

よかったよかった。
春までがんばって。

category: 多肉植物

みーつけた。  

男子バレーの米山裕太選手。

かわいいぞ。
タレ目のところとか、口元とか。
バレーボールの選手にしては背が低いところとか。
ゴッチにそっくり。
決めたときの吠え方も、なんとなくね。

プレーももちろんだけどね。
今日もたくさんでてくれるかな。

category: いろいろ

cm: --

増えた。  


センペルさん

買ってきたとき。
5/25撮影ですな。

5個に増えてる~(あ、奥にも1個あるよ。)
来年は25個に???

category: 多肉植物

もぎとり禁止。  


グリーンネックレスとルビーネックレス

トイレに水挿ししておいてるんだけど
根っこが日に日に伸びてきてうれしい。


ほらね。


category: 多肉植物

でもかわいい。  


ブレビフォリウム
徒長してるんだろうけどもさもさしてきてかわいいねえ。
太陽を求めてがんばって伸びているんだろうな。

category: 多肉植物