余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にも色々でいいと思うよね。

おれろこ  


寒いけどお外~


落ちそう…


食べるロコ


なんかのせられてる~~~


よくみると足を組んでいますよ~


寝てる~~~

今年もありがとうございました。
ということでよいお年を。



ああ、年の瀬に恋をした。
おおのくん。だいすき。
紅白見ないと。

category: うちの猫

50円連呼しすぎ  

このごろなんだか忙しくてセンペルを眺めることもない。
帰ると、っていうか4時ころには真っ暗なので。
今度の日曜日には見ることができるかな?


そして密かにロコと私の戦いが繰り広げられているのであった。(大げさ)

ね、かわいいでしょう。


戦いというのはこの薄いクッション。
ロコのためにと思って50円でゲットしたのだが
(そのわりに50円かいというツッコミは無しで)
ぜんぜん寝てくれない。

くやしすぎるので今朝マタタビをちょっと撒いてみた。
今朝は反応していたが今はやっぱり座布団を避けて寝ているね。
なんなのだ。くやしい。
50円だってわかっているのか。



ロコがうちに来たときお医者さんに生後2ヶ月といわれたので
生まれて1年たったかも。
1歳おめでとう。ロコちん

category: うちの猫

ぎゃー。  

おわびです。

コメントいただいたらすぐにお返ししたいと思っているんですが
コメントあったらメールが来るように設定しているのに
ずっと来ていなくて、先ほど気づきお返ししました。

やっぱり機械(?)に頼ってはいけませんね
気づいたときはほんとに、ぎゃーっていう感じでした。

すみませんでした
これにこりずにまたよかったらコメントください

category: いろいろ

聴いた。  

また壊れそうになったら矢部が止めて、
一時休業~復活の繰り返しで続けていけばいい
その代わり、引退や自殺とかはマジ勘弁
つかテレビはいいからラジオだけでも十分だぜ俺は

同感。ありがとう。

それはお前の優しさ。
そんなこといえるようになったんだね。
待ってたよ。

category: いろいろ

cm: --

今週のロコちん  


かわいい横顔だね~。何で遊んでるんだろうか。
ちなみに長女が写しました。上手だよ。

category: うちの猫

センペルたち  

コマンダーヘイ

オレンジっぽくてかわいい。

ジュラテンセ


ダークポイント


ロブスツム

なんかみんな赤くなりつつあるなかできれいなきみどり色なので。

名無しさん

この人も爪が黒くてなんか珍しいような。かわいい。
お名前なんなんだろうかね。ほんとかわいい。

category: センペル

コノさん、咲いた  

鳩笛

咲いた、というか咲いていた。ひひ。かわいい。

category: コノフィツム