余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にも色々でいいと思うよね。

ひさびさに  

具合悪かったーーー。

高校についたのが5:20終わるのが6:00と聞いていたので
あと40分も待つのは無理だと思って家に帰った。
代わりにだんなさんを迎えにやった。
具合悪すぎて気がつかなかったけど
5:30に着信あったんだよね。
あと10分待っていれば…でも必死だったんだ。ごめんね。

横になってもお腹痛い。
吐いたらすっきりするだろうと思うけど吐き気も無い。
せっかくだからと思ってvs嵐を見ながら寝ていると
やっと?吐き気が来る。

布団から出ると体中のあぶら汗が冷えてものすごく寒い。
吐いても吐いても良くならず。なんだこれ?ってかんじ。
もしかしてノロウイルスというもの?よくわかってない。
吐くもの無いのに吐き気ってどういうことなの?
vs嵐の途中でわたしもKO。
なんか遠くではさとしが倒したって聞こえる。

うとうと眠り始めてもMDA誰だったんだろうさとしだよねえって
さとしが落ちる夢を何度も見る。何度も。
ずっと見たいと思っていたさとしの夢がよりによって
具合の悪い日でさとしが落ちる夢って。

やっと吐き気がおさまって眠れたようだ。
朝、腹痛の名残はあるけれどもよくなってた。元気。よかった。
いやーでもほんとに痛かった。
救急車で運ばれたいくらいいたかったよ。

category: いろいろ

cm: --

そうかもね。  

狂っているかもしれない。

そうかもしれない。
しょうがないよね。

早く仕事決まってくれ。
そうでないとどんどんひどくなっていくよ。
こわいよ。

category: いろいろ

cm: --

いちおう終わり。  

土曜日に病院におしっこを持って行った。

いつも朝にとって夕方持っていくので
(時間がなくて朝しか取れないのよ時間がたつと結晶になりやすいらしい。)
今日は朝とって病院の開く9時に持って行ってもらった。
そして会社の終わった時間に結果を聞きに行った。

今回はとってからの時間があまりたっていないせいか結晶は出ていなかったそうだ。
(まあ、時間うんぬんではなく要素があるから結晶になるわけなんだけど)
ひとまず病院は終わりになった。
これからはたまに尿検査をしながらということです。

もうすぐご飯がなくなるので病院に買いに行かなきゃならないし。

ロコは元気がなかったのは病院に行った当初だけで
いつもどおり元気ですよ!!
ご心配おかけしました。ありがとうございます

category: うちの猫

今週のロコちん  


ひゅー、かっこいい。


いやーん、かわいい。


日中の寝床。つくってあげた。あったかそう。


このように朝晩お水をたくさんのませていますよ

んでは 

category: うちの猫