余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にも色々でいいと思うよね。

もりもりもりっと  

カテゴリーは気にしない by マシマロ


もりもりっといい感じ~。たぶん七福神


もりもりっ。乙女心さん


あとは白牡丹さんがもりっとしてくれれば。
これは女雛たん。



8/2追記:
なんか今年まだ紅葉してるよね。
毎年今頃って緑じゃなかっただろうか。調べる気もないけどw
夏まっただ中なのに。しかもこっちは秋風が吹いているような気もする…




なぜ入る?

明日から札幌行ってきまーす

category: うちの猫

さすが  



なにがさすがかっていうと、ここ階段の手すりなんだけど
甘えるとこのように手すりでごろごろしている。



あまりにひどいときは半回転くらいしそうになってごろんごろんする。
でも落ちないんだなあ。さすが猫。
こっちはヒヤヒヤするぜ。



かわってこちら。
どうして猫って箱とか袋とか好きなんでしょうね。
新入りの箱をみつけるとかならず入ってみる。
この顔w
ぶにってしてるね。



ほらもう寝そうだ。

category: うちの猫

セダムの花とミイラ  


名無しで買ったのでちゃんとした名前はわからないんですが
カメレオンだと思っている。




毎年載ってるような?ドラゴンズブラッドさん。




わかんないセダムさん。



姫星美人たん。
花も可憐でかわいいにょ。





そしてミイラたち。
いいのいいの。順調順調。



category: 多肉植物

せんぺるも。  


ジョビ。お子様大きくなってきた!


ブロンズパステルの群衆にいたんだけど
ぜったいブロンズパステルじゃないと思うよ。


チョコレート。
ちょうどチョコレート色がさめてきたことでしょうか。
きれいだねー。


ヘイルエイクム。
もぎとって畑にしたはずなのにー。
どんなに殖えんのー。

category: センペル

自分でえらいと思っているw  

今まではお日様もったいない遮光するなんてもったいねーよ(この地方では)と思っていたのですが
新しくいただいたセンペルさんとか絶対に死なせたくなかったのでこんなことをしてみました。



よしずというようですね。今まで無縁。
もうこの小さいサイズのしかなかった。
いくらか隙間から光は入るだろうし、日中は家にいないので
突然の雨でもあんまり当たんないんじゃないかなあと思って気に入っています。
どうなるかな。



暑さに負けずすくすく育ってくれよん。


こちらもすくすく育っているようだ。


でぶ。
まじめに寝ている。めずらしー。

category: センペル

猫の額  

暑いですねー。
なので外に出たくないのですー。
ここ青森県でもこんなに暑いのに他の県のブロガーさんたちほんとにえらいですね。

どうも5103です。
きゃーーーー。

あはは、暑さのせいですよ。お許しを。
もう2度としませんから。





タイトルにもありますがっていうか意味は違いますが
わたし猫のひたいが好きなんです。



特に横からみたひたいから鼻のラインがとっても好き。
と言っても今回横の写真はないのですが。



あー、さすがにこたつはもうとりましたよ。へへ。
これは7/4の写真です。(それでも7月。)



最後。
これ超高速ーーーーーw
毛づくろい。うまくとれないー。
でもおもしろいから載せる。



何回見ていても自分の撮った写真で思わず笑ってしまうお手軽な私。

category: うちの猫

愚痴  

どいつもこいつも甘えすぎなんだよ。
だからああいう表情とか口調とか態度になるんだ。
私は家族じゃねーんだ。
ここは会社なんだ。

家族に甘えろってんだ。
ばーーーーか。




今日は忙しいねえ。
昼本屋に走らないと。

category: いろいろ

cm: --