余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にも色々でいいと思うよね。

もう少し  

あと何日かで学校も終わる。

そんなときに自己紹介の授業w

絶対に言いたかったの。
「好きなアイドルはあらしです!」
そしたら後から一人の人が私もあらしすきなのーって言ってきてくれたw

えー、だれだれ?って聞いたら
だれとかではなくてあらしが好きなんだって。
いい曲だなあって思ってそこからどんどん好きになっていったそうだよ。
DVDも持っているらしいし、目標はコンに行くことらしい。
うれしかった。
もっと話ができるといいな。あと3日。

category: いろいろ

cm: --

いつかのロコちん  

この前雪が降ったとき写真撮ったなーって思ってみたら2/26でした。
約1か月も前のものになってしまうのね。でへへ。


うーん、と考えましたらばこの雪が降ったのは2/25。
前回の試験の当日だったのだ。


試験の日に大雪。しどい。


そして今回の試験日も大雪が降ったのですよ。しどい。


大雪と言えば実家に戻った日もひどい大雪だったなあ。
えーと、3/12だなあ。
朝はそうでもなかったのに1日中降って大変だったなあ。
2車線の真ん中に雪があって車線変更できないの初めてだったなあ。



とってつけたようにチワワたん。



なんか雪情報だったねw

category: うちの猫

テンプレ変更  

なんか久しぶりに自分のブログを見たらテンプレをすっきりしたものに変えたくなった。
で、変えた。

ほんとはあんまり変えたくないんだけどね。
しばらくは変えないようにしようっと。
にゃはは。


今までのテンプレさん、ありがとう。



3/26追記:
コメント欄がみつけにくいんですよねー。すみません。

コメント欄は探しにくいですがなくしてないですよーw
それぞれの記事のオレンジの日付の下の方にあるCMっていうところです。

category: いろいろ

試験終った  

1ヶ月以上も更新もせずせっせと勉強をしていましたよ。
半分うそ。

おかげさまで先月受けた1個目の試験は合格でした。
今日は2個目の試験でした。
終わってさっぱりしたー。

といってもこれから就職活動が始まるわけですが…



今回の試験の願掛けの買い物は画像ないけど(なくてもよい)
指サック的なものです。
事務のおねーさんっぽいでしょ。

なかなか試験中に役にたったぞよ。

と思ってたら試験会場のトイレに行ったとき早速1こ落としてきちゃったw
伸びやすいのかなあ。

category: いろいろ

解放  

やっと試験おわったーーー。

そして前回の試験の結果も郵送されていた。
合格だったんだよよよーーー。

今日の試験もまあ合格点はいってるだろうなあ。とは思うけどw
(苦手に思う問題が出なかった。)
あとは就職活動ですな。


昨日もらったぷれぜんと。
早速自分仕様にしていたよ。ありがとう。
IMG_2793.jpg
IMG_2794.jpg

category: いろいろ

cm: --

おめでとう  

ああ、やっと終わった感じだー。

公立にも合格した。おめでとう。ありがとう。
信じられない。90%不合格だと思っていた。

これでどこへでも行けるな。

今まで300点付近をうろついていたのに
本番で初めて360点をたたき出すとは。すごい。

さすが金がかかるとちがうねw

いやー、びっくりした。
おめでとう。

バレエとかやるんだおね。ぷぷ。

category: いろいろ

cm: --

卒業式だった  

すがすがしい卒業式だった。
比べるとすれば感動したのは娘1の卒業式のほうだったな。

今日のポイント
・中一の時の担任の先生(今は他校へ転任)と小学6年の時の担任の先生が来てくれて
 ぐっときた。
・校旗入場がシュールで笑いがこらえきれず。
・卒業証書授与のとき娘2の担任の先生が名簿をみないで言ってた。
 なんかぐっときた。

父兄の人たちも結構泣いてたなー。
後ろからすごいグスグス聞こえた。


謝恩会。最初同じテーブルに全然同じ小学校の人がいなくてどうしようとおもった。
が、進んでいくうちに隣の人たちとも話せたからよかった。
あとは先生にいっぱい注ぎに行けてよかった。気が済んだ。

category: いろいろ

cm: --

やっと  

明日卒業式。
合唱たのしみだなー。
謝恩会もたのしみだなー。


ああ、やっと明日だ。
予定入ってるとなんか落ち着かなくてダメなんだよねー。

category: いろいろ

cm: --