余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にも色々でいいと思うよね。

思い出  

古くてもう着ないだろうなーと思ったTシャツを処分した。
でも思い出のTシャツなのでせめて写真に残そうと思った。

ということでこちらにupさせていただきます。
自分のブログなんだからいいよね!
開き直っております。

しわっしわだけどTシャツだからこんなもんでしょう。

2000年ですな。


























category: いろいろ

執念  

どうしてもこの部屋から出たいようです。
ブレは気にしないでください。この瞬間を感じてくれ!!

すごい器用だよね。
人みたい。


開いた。よかったね。



category: うちの猫

無題  

今日の運勢(おひつじ座)は・・・

行動力がありバイタリティにあふれる日です。
思いきりやってみると、大きな喜びが見つかりそう。

恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★★★
金銭運:★★★★★



なにげなく読んだ今日の占い。
やっぱり今日は私の運が強い日だったんだ。ぐふふ。

category: いろいろ

cm: --

予防接種行ってきた  

ハガキが来ていたので
ロコの3種の予防接種行ってきました。

体重4.5kg。
まあまあ、去年と同じくらいだからいいやもう。
増えなければいいのさ。

診察台に上がってもふーんって感じのロコに
いつもこんなおとなしい感じですか?って言われた。

いつもこんな感じです。

なんか他の猫あんまり知らないからわかんなかったけど
他の猫さんたちってキョドったりするのかな。

でも余談だけど実家の猫のれんくんはもっともっとのんびりしてるんですよ。
まさにぬりかべ。
動きがスローなの。もうスローモーションなのw
おじいさんだからとかじゃなく最初からスローだったの。(現在7歳です)

ちなみにこの方がれんくんです。



あと、首の後ろの伸びる皮のところに注射をさすんだけど
普通の猫さんより皮が堅いんだそうです。
細い針ではうまく刺さんなくてぶっとい針に替えられていたw

お代は4,200円也。まあ、しょうがない。

category: うちの猫

これはしどい。  



どーん





5冊の教科書。
色がすごい。しかも年齢順。

category: うちの猫

春になった  


まだ咲いたのをみてないの




ただ今の雪、これくらいになりました。




でてきたセンペルさんたち。
これはヨコモ畑です。




一番大切なエルグレコたん健在。
よかったーーー。




センペルブチ込み鉢。かわいいよね。




シリウス
素敵だー。

去年うちにやってきたセンペルさんとかの春の様子が大変楽しみです。
子吹きもね。たーのーしーみー。



あ、写真ないけど多肉を外に出しました。
もうマイナスにはならなそうだったので。
今年もがんばってください。

category: センペル

健診  

健診に行ってきた。
前回は2010年の6月だったようだ。

まあ、いいだろう。
胃の検査いやだーって言ったらやらなくていいことになった。
ラッキー。
でも来年あたりちゃんとやろうかな。

終わったらお弁当くれた。
国保の方がいいんじゃないの。



娘1がずっと髪を切ってなかったので明日切りに行くことになった。
お店混んでなさそうだったので
私もいいですか?って言ったら大丈夫だそうだ。
ラッキー。

category: いろいろ

cm: --

つながり記事  

ヨコモさんのところでちょっと尿検査の入れ物が話題になったので
ググってみたw
画像は拾ってきました。すみません。


そうそう、しょうゆのタレびんみたいでしょう?
まさにこれです。この赤いふたのヤツ。


ヨコモさんの言ってるのはこれかなあ。
おなじ尿検査でもこっちの方がなんかオサレだねw

こんなもの全国共通だと思ってたんでびっくりしたんだお。
で、わざわざアップしちゃった。バカだねw

category: いろいろ