余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にも色々でいいと思うよね。

同化  


このごろはソファーに寝るのが好きなんです。
ちなみにこのカバーの柄はうちの母が選んだものですからね。



アップで。
かわい。

category: うちの猫

うちの猫たち  

お久しぶりです。
でも写真は撮っていたんです。(何の言い訳?)


私の車の上に上がっているひと

あったかいんだろうね。

この子は「おび子」さんです。
何歳になるんだろうか。
名前は下の娘が小さい時につけました。
いつもおびえているからおび子だってw

でもブサイクw
外で飼っています

この子は「くろちび」くんです。

オス猫ですが、小さいんです。
特技はこうして寝そべったままこちらにすり寄ってくることです。
例えると横向き匍匐前進ってとこでしょうか。
外で飼っています。


おなじみ「れん」くんとロコちんです。
こうして仲よく並んでいるのをみると最高に幸せを感じますね。
ほほえま。


そしてロコちん。
まきストーブ用の薪です。
ほんとにちょっとでも高いところが好きなんだなあ。


ちょっとズームで。

category: うちの猫

今週のセンペルさん  

グラウカム

大好きなグラウカムさんにも花芽が


ブースレッド

きれいー。


ロスラリア パリダ

撮る方向間違えたな。
でもかわいいんだよ。


チョコレート

前にもでてきたけどきれいだよねー。お気に入り。


カーニバル

色褪めてきたけどお子様もあわせてかわいいねー。


コンプトドコンガエ

さすが。きれい。

category: センペル