余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にも色々でいいと思うよね。

高校に行ってきた  

娘1の就職のことで高校に行ってきた。

てっきり大学とか専門学校を強く勧められると思ったがそうではなかった。
やっぱり家庭の事情を分かってくれてるのかな。
磯とはらこと前に座ったw
にしこうwww

医療事務を勉強させようと思うといったらそれがいいそれがいいといわれた。
自分たちの肩の荷が下りるからかな。まあいいや。

企業見学でもう見られているとも言われた。
企業見学かえって行かない方がよかったかもね。
まじめで損した。

新潟に行きたい気持ちは10%だってw
そんなに行きたくなかったんかいwww

category: いろいろ

更新してなかった  

1か月以上更新してなかったのですね。
広告が出てびっくり。

大した写真はないのですが。


かわいい


かわいい


「J」

category: うちの猫

就職  

ほんっとに就職ないんだね。
県外をすすめられたよ。
そして娘1は行く気になってるよ。

さびしいなあ。
でもがんばって大人になって帰ってくるのかな。
応援しよう。

短大でもいいかなとも思ったんだけどね。

category: いろいろ

がんばれ  

娘1の就職試験1社目落ちた。
残念だね。
筆記で落ちるなんて考えられない。
多分コネ入社の人ばっかりだったんだよ。と考えよう。

娘1はそんなに落ち込んでる様子はない。
むしろ新しく求人を見つけてそちらに意欲的。

がんばって。

category: いろいろ

やべっち  

びっくりした。
やべっち入院したの?
今日知ったんだけど、そんなに大事じゃないようでよかった。
ほんとによかった。

なんか聞いたことある病気だと思ったらやっぱりあいばと同じ病気だったのね。
細い人がなりやすいんだっけ。
でも体には充分気を付けて。

category: いろいろ

行こうと思っていたが  

ええ。耳鼻科にね。

でも治っちゃったの。昨日から。
この時々なるのってなんなんだろうな。

で、耳鼻科は行かないことにした。



思ったんだけど
嵐経済効果ってすごいと思うんだ。
コン当たった人はもちろん、
外れるとそれはそれで違う方にお金使って癒されようとするもんね。
どっちにしろお金が動いてるんだよ。すごいね。

category: いろいろ

なんだよー  

やっぱり耳が変。

お昼寝(夕方寝)から起きたら完全に耳がぷんとなってた。
土曜日病院いってこよ。

category: いろいろ

気持ち悪かった  

昨日の夜から耳がまた変になって
まあ治るだろうなと思っていたら
朝もちょっとおかしかったけど朝のうちに治った。

仕事行ったら今度はめまいがしてすごい暑かった。
めまいは耳の関連かなー、暑さはもしかして更年期かなーとか思っていたら
今度は下を向くとそのたびに生あくびがでるんだよ。

もう、気持ち悪かった。自分で。
なんだこの体調は。

午後帰んないとならないかなとか思っていたんだけど
10時休みの時にトイレ行ってちょっと肩の体操したら
ぴったりと生あくびが止んだんだよね。
具合もよくなった。

結局肩こりが原因だったのかな。
これはまずいね。
マッサージとかいって月一回ほぐさないと。

category: いろいろ