Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

Archive: 2012年09月

No image

 高校に行ってきた

娘1の就職のことで高校に行ってきた。てっきり大学とか専門学校を強く勧められると思ったがそうではなかった。やっぱり家庭の事情を分かってくれてるのかな。磯とはらこと前に座ったwにしこうwww医療事務を勉強させようと思うといったらそれがいいそれがいいといわれた。自分たちの肩の荷が下りるからかな。まあいいや。企業見学でもう見られているとも言われた。企業見学かえって行かない方がよかったかもね。まじめで損した...

No image

 更新してなかった

1か月以上更新してなかったのですね。広告が出てびっくり。大した写真はないのですが。かわいいかわいい「J」...

No image

 就職

ほんっとに就職ないんだね。県外をすすめられたよ。そして娘1は行く気になってるよ。さびしいなあ。でもがんばって大人になって帰ってくるのかな。応援しよう。短大でもいいかなとも思ったんだけどね。...

No image

 がんばれ

娘1の就職試験1社目落ちた。残念だね。筆記で落ちるなんて考えられない。多分コネ入社の人ばっかりだったんだよ。と考えよう。娘1はそんなに落ち込んでる様子はない。むしろ新しく求人を見つけてそちらに意欲的。がんばって。...

No image

 やべっち

びっくりした。やべっち入院したの?今日知ったんだけど、そんなに大事じゃないようでよかった。ほんとによかった。なんか聞いたことある病気だと思ったらやっぱりあいばと同じ病気だったのね。細い人がなりやすいんだっけ。でも体には充分気を付けて。...

No image

 行こうと思っていたが

ええ。耳鼻科にね。でも治っちゃったの。昨日から。この時々なるのってなんなんだろうな。で、耳鼻科は行かないことにした。思ったんだけど嵐経済効果ってすごいと思うんだ。コン当たった人はもちろん、外れるとそれはそれで違う方にお金使って癒されようとするもんね。どっちにしろお金が動いてるんだよ。すごいね。...

No image

 なんだよー

やっぱり耳が変。お昼寝(夕方寝)から起きたら完全に耳がぷんとなってた。土曜日病院いってこよ。...