余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にも色々でいいと思うよね。

明日やすみ  

いえーい。平日にまるまるやすみだ。うれすい。
ちらっと病院行ってくる。

明日ではないけどコンタクトも作りたいし、
札幌に行くためのアウターも欲しいし、
旅行が控えてるとウキウキするなあ。楽しいなあ。

category: いろいろ

ちょっと紅葉  


何年たってもかわいいねー。



玉葉かな?なんだっけ。
かわいい。



コノ花。知らないうちに咲きそうだった。
間に合ってよかった。
ルゴサたん。やっぱりおりこうさん。

category: 多肉植物

赤くなってきたかな?  

ちょっとだけだけど赤くなってきたのもありまして。

ガーガメル

中から赤くなるタイプね。


エルグレコ

あ、これは紅葉と関係ないな。
かわいかったので。


ブラックボーイ

こちらもグッと黒っぽくなってきた。


名無しさん

きれいねー。可憐ねー。


アルド・モロ

外側の縁取りきれいねー。



やっと、日中も涼しくなってきたので作業できた。
センペルも畑から持ってきた。
畑だと毎日見ることができなくてかわいそうだと思ったのか
家の前のちょっとの面積の花壇をセンペル用に貸してくれることになった。
やったー。
で、わりとお気に入りのを持ってきたつもりだったが
結局いっぱい持ってきてしまって花壇に収まりきらなかった。
参った。

category: センペル

カラオケ行ってきた  

半額のチケットがあったので2連休だったし行って来たお。

ほんとはオープンの時間くらいから行きたかったけど
さすがにそれはできず1:30からのスタートとなった。

娘2が部活だったのでそのお迎えに合わせて6:00まで。
たっぷりの時間で楽しかった。
もう当分いいだろってくらい歌いまくった。いえーい。

category: いろいろ