余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にも色々でいいと思うよね。

今日はレンくんメイン  

レンくんは柔らかい毛布のようなものが好きなようで
こたつ掛けで猫の赤ちゃんがよくやるもみもみをするんです。


ちょっと手が高速でブレてるw


この恍惚の表情w



ロコちん。
こちらも恍惚の表情ですな。
ちょっと気持ち悪いw

category: うちの猫

にゃは!  

ずっと更新してませんでした。

いよいよ多肉たちを家の中に入れました。
夜中の気温がマイナスになった日もあったような気もするけど
丈夫な普及種さんばっかりだったので頑張って耐えてくれました。


母が蘭を育てているのでいつも冬に蘭を入れておく部屋があるのですよ。
父親に多肉の棚を増やしてもらってやっと家の中へ。
ぐっと多肉の数が減ったので楽だった。


写真はあいほんのものです。
ブログに投稿するまでの手間が一段階省けているので楽かな。
ていうか線を使わない時点でだいぶ楽だね。
でもデジカメの画像の方がやっぱりきれいかな。
そこは練習次第ですね。あはは。
でも進歩なさそう^^;

category: 多肉植物