余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にも色々でいいと思うよね。

首輪新調  

なんかね。
ロコは外に行くのが大好きなんですが
どうやって外れたのかわからないんですが
首輪を外してどっかへ遊びに行っちゃったんです。


幸い、近くの家の庭で遊んでいたようなんですけど
うちはすぐ隣に道路があるし危ないんじゃないかってことで
首輪を買うことにしました。

男前~~~。
それはどうでもよい。


こんなタイプのを買いなさいと父に言われ探してみると。
今はパチっとはめるものが主流のようでこのタイプのはこれしかなかった。
犬の首輪みたいに穴にグイッと入れるもの。
まあ、伝わらないでしょうねw


でもね、後ろにこんなふうにリボンがついていて
鈴もついていてきゃわ。なのです。
まさにおぼっちゃま!!w


鈴は嫌がるかなーと思ったんですが
全然関係ないみたい。
ピンクと黄色と水色がありましたがやっぱり水色でしょう!
ピンクつけたところも見てみたかったけどねw
おぼっちゃま!!!


旅行の写真。


同じような被写体でも撮る人が違うとこんなに違うんだよw

まあ、こんなもんですよ。
楽しければそれでよい。(無理やりしめた。)

category: うちの猫