余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にも色々でいいと思うよね。

お盆休みー  

御無沙汰しておりました。
暑いですねー。
そしてお盆でしたねー。
IMG_0514.jpg

2日間休めたのですがお墓参り以外特に出かけることはなく
ゆっくりすごしました。
すごく楽しみにしていたお盆休みだったのに終わっちゃったよう。
IMG_0503.jpg

今度は9月の連休が楽しみです。
ということでロコも元気ですよーーー。
IMG_0502.jpg

category: うちの猫

地味にじゃないな  

いやさ、別にからかってるだけだろうし全然いいんだけど
地味にじわじわムカつくことがあって。

社/長さ、何かって言うと男の人紹介しようと思ったのにとか、
どこどこの税/理士事務所には独身が3人いるから
じっくり覗いてきてとか、
うちの会社の担当の人にも「結婚相手探してるから誰かいない?」とか。

だれも結婚したいなんて言ってないし。
むしろこりごりと言ってあるし。
必要な時にはお願いするからと言ってるし。
私の理想すっごい高いんでそのへんの人じゃ無理ですよとも言ってるし。
すっごいイケメンじゃないとダメとも言ってあるし。

こんなに拒否してんのになんで言ってくんの。
もうそのことに関しては返事もしたくない。

今度言ってきたら彼氏いますからって言ってやろうかと思っている。
心の恋人さとし。

category: いろいろ

タイトルを  

まいにちのことだけどイライラするぜーーー。
なにが気に入らないのだ。
どうしてほしいとかあるんだったらちゃんと言えよ。
まあ、それはそれでカチンとくるけどさ。

管理してなきゃ気がすまないんだな。
まかせられない。前の社/長とおんなじじゃないか。
こっちはお前よりこの仕事わかってるっつーの。


エアコンの設定温度「24℃だと暖房だ」とか。
うるせーうるせーうるせー。
世間では設定温度は28℃で。とかいってるだろうが。
なんにも知らねーんだな。ばかが。
外で言ったら笑われるからね。
まあ、みんな心の中で思ってるだけでなんにも言わないだろうけど。
ここの人たちと同じだ。
前の社/長だけだよ。おまえと。
エアコン15℃くらいに設定して寒いとかいってんの。ばかか。

あ、これを毎日あいつがつぶやいてるのでとうとう頭に来てここに書いてみた。

category: いろいろ

近況  

娘1が今日からバイト。
ようやく社会人デビューですな。
がんばって。

category: いろいろ

まいにちまいにち  

たとえ他人の悪口でも人に聴こえるようにいうのは
やめてもらっていいかな。
聴こえたほうは気分が悪いんだよ。
まいにち、まいにち。
そんなに嫌なら会社に来るな。

category: いろいろ