余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にも色々でいいと思うよね。

「こ」は耕太の「こ」  

こじつけですがね。
なんかないかなあと考えてこうなったw


前の車~。

13年間お疲れ様でした。
「け」だね。
「け」は径くんの「け」。ってことで。

影がいいよね。ねずみ男かって。
地味にロコちんも入ってる。かわいい。



そしてやっと乗ることができたnewカーですね。
これもロコちんが写っている。



上の写真2枚は金曜日の朝に撮ったんですがすごい車が汚くて
洗車して先ほど撮り直しました。
なので雪が降ってまいりました。
この躍動感ある雪!

ねー、鍵のエンブレムかわいいのー。


もういいかなーと思ったんだけどせっかく撮ったのでもう一枚。

category: いろいろ

おっと。  

金曜日に納車になるはずだった車ですが月曜日の夕方には乗れるようです。

意外と早かったなあ。
まあ、よかったです。

これだけだとなんなのでアクセサリーにあった鍵のエンブレム。
かわいいんですよね。
つけようかどうか迷ったけど『鍵』なのでね。
これはつけないとって思った。
なんの使命感だかw

ちゃんと納車になったら画像うぷするぜい!
いらない?まあまあ、私のブログなのでね。でへへ。



あしあと。
FullSizeRender.jpg

かわいかったので会社に行く前に撮っちゃった。

category: いろいろ

今とってもしたいこと  

カラオケ行ってひとりラブコンをしたいです!!!

2週間くらい前にカラオケに行けたのでラブコンしようと思ったら、
その部屋の機械が古くてシングルの曲くらいしかなかったの。
初めての店に飛び込みで行ったから(?)そんな部屋しか空いてなかったらしい。
でもまさかと思ったよね。
あらちで70曲くらいだよ!

最初そんなこと思いもしないでこんふゅーじょんで挫折。
なんで出ないのー???入力間違ったかなとか思いつつ歌本みたら
その曲数に愕然としました。

なのでカラオケ行く前よりフラストレーションたまった状態です。
でも、なかなか行く時間ないんですよね~。

category: いろいろ

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!  

ぐえーん。
明日車がやっと来ると思ってすごーく楽しみにしてたのに
車検証が今日来た、とか、もろもろ特注、とかで今週中は無理のようですと言われてしまいました。

ぐえーんぐえーん。
またオイル不足のランプが付いたけど明日までの辛抱と思っていたのに。
いよいよほんとに限界じゃないか。

いいよいいよ。
楽しみが伸びたと思ってがんばるよ。
来週中には来てほしいなあ。おねがい。

category: いろいろ

モノクロじゃね?  


ええ、4日からお仕事始まっていますよ。
初詣には3日に行ってきました。

恒例の釣りおみくじ。

父、娘2、母です。
娘1はお仕事でしたので。
神社大好き。



で、神社の帰りだっけ?
ホームセンターに寄りまして、見つけてしまったのです。首輪。

がーん。写真では色がよくわからない。ごめんなさい。
けどゴールドなの。
モノクロじゃね?と思って。一目ぼれ。
ちょっとお高かったけど買っちゃった。モノクロはモノクロでも白黒じゃないよ。


こんなかんじ。


こんなかんじ。


でへへ。かわいいので首輪写ってないけど前から。


こんなかんじ。

王子様~~~~~。でへへ。うふふ。あはは。きゃわ。




●おまけ●

あんにゅいロコちん


紙袋ロコちん



きゃわ。

category: うちの猫

2014年  

あけまして


写真 1


写真 2


写真 3


写真 4


写真 5
ございます。

「で」と「と」の写真の鼻に傷跡が見えますね。
ロコがレンくんによくちょっかいを出すのでたまにやられてますw



今日は1月1日。しやがれ元日スペシャルがあります。
そこで私も15年分の嵐メドレーを考えてみました。

1999 A・RA・SHI
2000 台風ジェネレーション
2001 時代
2002 PIKA☆NCHI
2003 とまどいながら
2004 PIKA★★NCHI DOUBLE
2005 サクラ咲ケ
2006 きっと大丈夫
2007 We can make it!
2008 truth
2009 Everything
2010 Monster
2011 迷宮ラブソング
2012 Face Down
2013 Breathless


むずかしいけどこんな感じかな。


あとはねー、あと1年今の車に乗ろうと思ってたけど
オイルもれ随分前からしてて車屋さんに「もう限界です」って言われたw
なので買うことになりました。
18万キロまであと少しだったのになあ。
っていったら18万キロとか言ってる場合じゃないっていわれたーw
なんでかしらないけどHondaっ子なので今回もホンダにしました。
1月17日にくるんだってー。たのしみーーー。

2013年は個人的にいろいろとたいへんだったこともあったのですが
楽しいことの方が多かったですねー。
毎日楽しいです。

超まったり更新ですが今年もよろしくお願いします。
センペルの季節になったら更新するのかなあ。でへへ。

category: うちの猫