余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にも色々でいいと思うよね。

親バカな話。  

レンくんの横顔をみていてほんとに壁にぶつかったみたいだなあと思ったわけです。
要するにめりこんでるというかつぶれてるってことですね。


でさあ、ロコちんの高い鼻見て~?
美しいよねー。へへ。


もしかしたら世の中にはつぶれた顔の方がお好みの人が多いかもしれない。
でもやっぱりロコちん私の息子ですから自分の子供がいちばんかわいいんですよね~。

っていう親バカすぎる話でした。



3連続。




category: うちの猫

雪すごかった。  

雪すごかったですね。
せっかく写真をとったので(ちょっとズルをして)
なにもなかったかのように更新します。てへぺろ。

まず玄関あけたらこうだったの。びびった。
小学生のとき以来じゃないだろうか。


外にでれないなんて記憶にないなあ。
小さいころはあったんだろうか。
でも地方紙とかでも特に騒がれてなかった。ような気がする。(「○○年振りの大雪!」とかね。)

あ、左下のはロコちんを雪に投げた跡です^^;

私の住んでるところ青森県なんだけど
青森市とかに比べて雪は降らない地域なんですよ。
だからびっくり。







これは雪のお山にロコを乗っけたところですね。



雪片付け開始後。
車の屋根にこんなに積もってるのーーー。
いやね、ほんとにこんなに降るのめずらしいんですよ^^;

category: いろいろ