余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にも色々でいいと思うよね。

いくぜ、センペル その3  

エルグレコ

ぎゃ。好き。かわいい。さすが。
この子たちは子供たちなんですが、やっぱりかわいい。気品があるよね?w

ガザール

お子様丸くてでっかくてかわいいの。

紫牡丹

紫?じゃないねえ。優しい色。

ヴァル・ミニエラ

お子様かわいい。

藤壺

これも赤系が多い中グレー系で毛もかわいくて。

巻絹

巻~い~と~る~。きゃわ。

category: センペル

いくぜ、センペル その2  

アルド・モロ

色合いと毛がかわいい。

アーティスト

特に特徴はないようだけど、葉先が丸っこくてかわいい。

モンタナム

緑と赤。かわいいねえ。お子様も元気だ。

ライラックタイム

そんなにきれいだとは思わないけど、赤っぽいのが多い中
さわやかなすっきりとした色でなにげに目立つ。

モナリザ

中央真っ白!!!ぎゅむ。きゃわ。

category: センペル

いくぜ、センペル  

コンプトドコンガエ

いつもお世話になってます。今年もきれいね。ありがとう。

チョコレート

きゃん。きゃわ。すき。

ピンクパフ

お子様きゃわ。

テデルヘイド

黄色。かっこいい。

ブースレッド

安定のきれいさだな。

category: センペル

センペル寄せ植えとか  










お化けたん


マミ3兄弟

去年作ったウォーターマーク鉢がない!
鉢ごとない!どうしたことだ。
今年を楽しみにしていたのに

category: サボ・マミラリア

ワクチン  

ワクチンを打ちに行ってきました。
一応記録。

今日の体温 37.7度
体重 5.5kg

思ったほど体重が増えてなかったのでよかったです。


category: うちの猫