余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にも色々でいいと思うよね。

思い出した。恋愛体質だ。  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: さとし鍵部屋

cm: --

中に入れた  


もうこれだけしかないのよ。
中に入れる系。
まあ、管理できないのだからしょうがない。

category: 多肉植物

今年のストロベリーポット  

といっても今シーズンもうすぐ終了。
その前に鉢を減らそうと思ってスカスカだったので足してみた。

ビフォー



どっちにしてもジャングルの中にいてよくわかんないけど察してください。
しかもピント合ってないし。


アフター







ついでに


自己満足。でもそれでいい。

category: 多肉植物

コノさんやってきた  

多分自分の中では3回目となるであろう。
いらっしゃいコノフィツム。
だめにしてもだめにしてもまたあなたに会いたくなる。
こんな私を許してねw

ということでまたどうしても欲しくなって手に入れてしまいました。
また4種ほどいらっしゃる予定。
ごめんなさいごめんなさい。


口笛


ルゴサ


玉彦

category: コノフィツム

紅葉してきたよ  

淡々と画像を貼っていきますわよ。











最後に100均サボさん

いい調子。いつ花が咲いてくれるかな。来年かな。

category: サボ・マミラリア