Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 お許し。

ロコちんはうちに慣れてきたようで走り回るようになってきた。
お気に入りのストーブの前の場所にもドンってねころぶし。

心配だった日中の留守番も猫砂とかちらばってたけど
まあOKOKっていう範囲。
ひとりぽっちのさびしさを思えばね。
トイレも、大も小もちゃんとその場所にしていた。
えらい猫さんだ。



そして難関、お父さんに猫を飼うことを許してもらう為に
えまちゃんに電話させた。
えまちゃんがどのくらい猫を飼いたい気持ちがあるのかと思って。

まあ、だめとは言わないだろうと思っていたけど
とりあえず飼っていい事になった。
ありがとうございました。

さあ、動物病院いくぞ。
出費出費
関連記事

0 Comments

Add your comment