Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 ひとりで大騒ぎ。

ほんとにひとりで大騒ぎだった。
ちょっと落ち込むo0044002010234143885.gif

避妊&中絶手術をしてもらおうとおもって動物病院に行ってきた。

ひどく自分勝手な人間でごめんなさい。
最初は妊娠してるって気がつかなかったし、やっぱりうちでは一匹しか飼えないので。

明日手術できるということでエコーで見て説明を聞いてロコちんを預かってもらってきた。

家に着いたら電話が来て、
妊娠ではなく食べ物がたまっているだけだそうだ。
でも避妊手術はするつもりだったし、体重も大丈夫だということでお願いすることにした。

何分かしてまた電話が来た。
妊娠だと思って検査もしてなかったけど男の子でしたと…
思わずうそーーーーーーーとさけんでしまいましたとさimg_820914_30724222_0.gif

年齢が若いのでチ○チ○が小さいんだって。
まだ去勢手術はしないほうがいいとのこと。
あはは~
ただウンチに虫がいるので虫下し(?)を飲ませてくれるそう。

ただの食いすぎかよ~~~~~

まあ、お医者さんもそう思うくらいの腹だからね。
わたしだけに罪はないよね。

それにしても笑うwwwww
エサ食い放題~~~って思って消化できないくらい食うなよwwwww
こんな表現したことないけど草も生えるっつうのwwwww



あ~あ、男の子か…
残念だなあ…

なんかつかれたー。
もう眠い、今日は寝る。
関連記事

0 Comments

Add your comment