Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 届きまくり

もう凍らないと思っていっぱいたのんでしまったよ。
第1弾。












静夜、メビナ、グリムワン、すみれ牡丹、ヒスパニクム、野ばらの精





花芽がでているものもあったり、子吹きしているものもあったり
さすが丈夫な子たちばっかりです。
関連記事

2 Comments

5103  

ぴあんさん こんばんは

>ぴあんさん
え~、そんなことってあるんですねえ。
私はまだカクト・ロコさんは2回目なのですが
きれいなのが送られてきて満足してました。
せっかく買ったのにそれは残念ですよねi-241
ぴあんさんの腕できれいに仕立て直してあげましょうi-175

2010/03/08 (Mon) | EDIT | REPLY |   

ぴあん  

そうそう^^もう凍らないって思うと買っちゃいますよね( *´艸`)
綺麗な子ばっかりですね☆
子供もいっぱいついてて楽しみじゃないですか(゚▽^*)
私もカクト・ロコさんですみれ牡丹買ったんですけど・・・
うちのはハズレだったみたい・・・
5103さんちのと全然ちがう(ノД`)

2010/03/07 (Sun) | EDIT | REPLY |   

Add your comment