Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 届いちゃったよ

未来☆猫さんの100均多肉に申し込んで送っていただいた多肉が届きました!





































とりあえず植えつけてみた。


センペルさんimg_1192385_31176711_72.gif


Stansfieldii


MonaLisa

たくさんありがとうございましたo0100010010219734014.gif
大切に育てたいと思います。がんばります!!



新入り多肉たち:
ハンメリー
ロンギフォリウム
エメラルド
春萌
月兎耳
紅覆輪
サンセット
シャイアン
ケッセルリンギアナ
バイネシー
初恋
養老
嫁入り娘
姫秋麗
ショーガール
だるま月兎耳
Stansfieldii
MonaLisa
関連記事

2 Comments

5103  

ぴあんさん こんばんは~

ぎゃ~ときましたかw
わかりました!責任を持って増やします!!

2010/03/10 (Wed) | EDIT | REPLY |   

*☆*ぴあん*☆*  

ぎゃ~~~~~!!!!!
サササササンセットーーーー(大興奮)
私がいつか手に入れたい憧れのエケの一つなんですよ(>д<;)
え!?これ全部100円で譲っていただけたんですか!?
なんていい人なんでしょ~☆
5103さん、サンセット増やして~お願いっ^^
いつか売って下さいm(_ _)m

2010/03/09 (Tue) | EDIT | REPLY |   

Add your comment