Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 赤ちゃん


チワワさんあたりでしょうか。



ロッティーさんのお子様全部で3つできてたimg_1192385_31176711_72.gif



こんなにちいさくてももう桃美人さん。



錦晃星だと思う。


かわいいのう。
関連記事

2 Comments

5103  

ぴあんさん こんばんは~

そうですね。
ちびっ子なのにがんばって赤くなってますねi-175
なんの差なんでしょうね。
お日様がでていれば日は当たりますが
暖房なしの部屋なので温度は低いですよi-201

2010/03/16 (Tue) | EDIT | REPLY |   

ぴあん  

どの子もプックリで可愛い~*´∀`)
錦晃星、こんなおチビでもちゃんと赤くなるんですね!
可愛すぎです(*^_^*)
同じ青森なのに・・・うちの葉挿しっこは徒長&肉厚感がない;;
天気予報見ても、こっちは曇りでも5103さんちのほうは晴れって事よくあるもんね^^;
ここで差が出ちゃうのかしら>_<

2010/03/16 (Tue) | EDIT | REPLY |   

Add your comment