狂ってるかもね

ひゃっひゃっひゃっひゃimg_193946_2117940_11.gif


アビーブロー


P・アメジスト


P・紫麗殿


G・レズリー


P・シンデレラ


E・プレリンゼ


E・ラウリンゼ


E・すみえ


アッシェーズオブローゼズ


小林レッド


イラズ


クリスティ


紅蓮華


エミリー
関連記事

Comments 2

5103

ぴあんさん こんばんは~

ね、やっぱりこの辺の地方ではセンペルですねi-236
前はみんな同じに見えてセンペルのかわいさがわからなかったんですけどi-229
SABOTEN TAROさん、わたしもリストつくってみようかな???

2010-03-21 (Sun) 18:06 | EDIT | REPLY |   

ぴあん

うひゃっひゃっひゃっ(*^m^*) ですね~、これは^^
桜楠楓樺さんは本当にいいカット苗が届くよね♪
どの子もかわいいー!
これからなら1ケ月くらいで根っこ出るかな!?
私は11月位に買ったもんだから根っこ出るまで2ケ月ちょっとかかりました^^;

私もこれからはセンペル集めします☆
やっぱり冬も外でOKなとこが私達にとっては嬉しいですよね~(*^m^*)
SABOTEN TAROさんが4月位からセンペル発売しますよ!
種類が多くてとっても危険(≧∀≦)
見てみて~(*^-゚)
私はもう購入リスト作ってます^^

2010-03-20 (Sat) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply