植えつけてみた







アメリカンチェリーは後ほど。
関連記事

Comments 2

5103

ぴかさん こんばんは~

コメントありがとうございましたi-264
申し訳ないです。
うちだって普及品種ばっかりですよ(^_^;)
というか今の私には普及種以外まだムリです。
丈夫で増えやすい普及種が一番ですi-265
あはは~。

「ブログ内検索」おかしいですよね。
すごく便利な機能だと思っていたのに
選択性にするとかなんとかならないでしょうかね。

2010-04-02 (Fri) 21:16 | EDIT | REPLY |   

ぴか

ご訪問&コメントありがとうございました(*^^*)
早速、少しだけ見せて頂きました。
この記事の多肉さん、全部初めて見ました。
我が家がいかに“普及品種”だらけか…って実感しました(笑

↓「ブログ内検索」の件、すごく参考になりました。
改悪ですよね。
気になりつつ放置していたのですが、よく使う機能だったので、
早速私もページ内に表示できるように、何とか変更してみました。
ちょっとスッキリしました。

2010-04-02 (Fri) 20:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply