Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 100均多肉。


右は唐印さんだよねえ。
リベンジ。
関連記事

2 Comments

5103  

ぴあんさん、こんばんは~

同じものなんて偶然ですねえi-261
唐印手に入ってよかったです。
冬までにきれいにしてあげたいと思いますi-237
センペル紅葉するのが好きですね。
やっぱり紅葉フェチ?
サンセット手に入ってよかったですねi-178
やっぱり欲しいと思ったら待ちきれないもんですよねえ…
一緒に楽しみましょうi-274

2010/04/15 (Thu) | EDIT | REPLY |   

ぴあん  

こんばんは~^^
去年の今頃かな・・・私も同じくこの二つを買ったんですよ!ダイソーで!^^
100均で唐印買えて良かったですね(*^-゚)v
センペル、赤系が好きなんですか?私もです~!
植えたらまた載せて下さいね♪
報告です。サンセット手にいれましたよ!
なので、一緒に生長楽しみましょうねぇo(^▽^)o

2010/04/15 (Thu) | EDIT | REPLY |   

Add your comment