Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 ちょっとひとやすみ。

なんのひとやすみだろう。あは。


乙女心さん。
いい型になってきたなあimg_1192385_31176711_72.gif


兎さんたちの競演。月兎耳、だるま月兎耳、ショーガール。がわいい。






関連記事

2 Comments

5103  

ぴあんさん、こんにちは~

乙女心かわいいですよね~
なんで先っちょだけが赤くなるようにできてるんだろう。
ぴったりの名前i-261

メッビーナさん大変ですねi-229
でも女雛丼作ろうともくろんでいますi-237

2010/05/06 (Thu) | EDIT | REPLY |   

ぴあん  

どうして~!!
どうしたらこんな真っ赤な乙女ちゃんになるんでしょ?^^;
うちではこうならないんですよ;;

5103さんちのメッビ~ナも大変な姿になってますね^^
仔吹きしすぎですよねぇ・・・
私はもう子供を外す気にもなりません^^;

2010/05/06 (Thu) | EDIT | REPLY |   

Add your comment