Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 増殖。

子持ち蓮華さんを地植えにするとこんなに増えるよっていう記事です。


うちに来たとき 2009.6.3
IMGP0128.jpg

そして今。

右上に置いた鉢が来たときとの比較になるかなあと思ったんだけど
さらにこれよりも小さい鉢だったようだ。はは。
何倍になってんの?



関連記事

4 Comments

5103  

青い風さん こんにちは~

初めまして。コメントありがとうございますi-261
植える場所があるのであれば地植えで
大丈夫だと思いますよ。
ほったらかしだしi-229
蒸れとかわからないけど大丈夫でした。
寒さにも強いしかわいいし、いい子ですよね。

2010/05/23 (Sun) | EDIT | REPLY |   

青い風  

凄いですっ!

初めまして。
子持ち蓮華を一度ダメにした私からしてみれば素晴らしいの一言です。
二度目購入のを頑張って増やし中ですが、写真を見て地植えにしてみようかなと思ってしまいました。
又色々参考にさせてくださいm--m

2010/05/22 (Sat) | EDIT | REPLY |   

5103  

ぴあんさん こんにちは~

アドバイスなんて先輩のぴあんさんにできませんっ!!!
私もモケモケは今年の3月に買ったばかりで
まだ冬を越してないのです。あは。
センペルなら大丈夫だろうとな~んにも
考えないでおりましたi-229
5/15の記事の名無しの姐さんもモケモケに
入るなら冬越ししましたよ!
お役にたてなくてすみませんi-241
ぴあんさんは何を買ったんですか?
ブログで紹介されるのを楽しみに待っていま~すi-237

2010/05/21 (Fri) | EDIT | REPLY |   

ぴあん  

こんばんは~☆
すっごいですね!!!
軽く10倍以上増えてますね( *´艸`)
やっぱり地植えいいな~♪すごく綺麗☆
私もやりたいっ!

センペルの記事見て一つ質問なんですけど・・・
モケモケの毛が生えたセンペルも冬越しは外で大丈夫ですか?
今年、初めてモケモケセンペル買ったんですけどちょっと心配で^^;
アドバイスお願いしますm(__)m

2010/05/20 (Thu) | EDIT | REPLY |   

Add your comment