センペルいただいた!

IN MY LIFEのこのかさんよりセンペルをいただきました!
はじめましてで図々しかったんですがおくってくださいました。
ありがとうございます。


ヴァル・ミニエラ、アッシェーズオブローゼズ
アップルブロッサム、ラウンドロビン
アッシェーズオブローゼズがポコポコお子様出ててカワイイ。


クリムゾンベルベット、ストロベリーベルベット
クライマーズスピンウッド、シャーリーズ・ジョイ
ストロベリーベルベットが楽しみです。


コサニーニ、ウェービーフレーム
上海ローズ、巻絹


山彦、シルバーエンジェル
シルバーエンジェルほんっとに小さいです。
これで完成形なのでしょうか。だとしたら本当に小さい。がんばります!!!

このかさん、た~くさんありがとうございました。
大切に育てます。がんばります。


*****


今日トマト植えた。
たらの芽にもチャレンジ。
関連記事

Comments 2

5103

ぴあんさん こんにちは~

聞いた事ない子ばっかりでした。あは。
こんなに巻絹系ばっかりでどうすんだろうと
植えながら思いましたi-229
でも好きなんだからしょうがないですね。
土地は広くないんですよ。
小さな場所でちまちまやってますi-239
でもこれ以上増えたらやばいですね。

タラの芽は出てくるかわからないけど
育ったらもうけもんと思ってi-237

2010-05-26 (Wed) 10:33 | EDIT | REPLY |   

ぴあん

す~ご~い☆
聞いた事ない子ばっかりです!
どの子もコロンとしてて可愛いですね~(*^m^*)
ってか、5103さんちどんだけ広いんですかー!
羨ましい(。-∀-)
センペル園ができますね♪楽しみだわ~

うちもマイクロトマト育ててますよ^^
タラの芽いいですね~美味しいですもんね( ´艸`)

2010-05-25 (Tue) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply