Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 センペルさん


ミズリーローズ、ボアレッド
ラ・パープル、ブルーボーイ


ヘイルエイクム、グラウカム
ベルロッティ、ブロンコ


ラウンドロビン
このかさんのラウンドロビン(右)と。

ウォータマーク
関連記事

4 Comments

5103  

ぴあんさん こんばんは~

ほめていただきありがとうございます~。
私はもうすっかりセンペルにはまっていますi-237
ウォーターマークとはたとえばこのボアレッドが一番はっきり見えるような気がするんですが
葉っぱに見える白いナミナミ模様というかすじの様な模様というかそれのことだと思います。
多分ですけど。ははi-229
かわいいですよね~

2010/06/13 (Sun) | EDIT | REPLY |   

ぴあん  

綺麗なセンペルがまたいっぱい(*^m^*)

5103さんちのミズリーローズすごく色が綺麗!
うちのもこんな風になるといいな・・・
いや~どの子も可愛すぎますー♪
センペルにどっぷりハマりそうで怖いです^^;
ところでウォーターマークって・・・何ですか?f(^^;)




2010/06/11 (Fri) | EDIT | REPLY |   

5103  

青い風さん こんにちは~

ついに来ました!
なんか最初からウォーターマーク入ってて
自分としてはちょっとズルって感じですが。
自分でもキレイに育ててまたかわいい姿に会いたいですi-237

2010/05/31 (Mon) | EDIT | REPLY |   

青い風  

ついに来ましたね!
ウォーターマークも入って可愛いですねv-10
これからが楽しみですね。
大きくなった姿も又見せてください。

2010/05/31 (Mon) | EDIT | REPLY |   

Add your comment