勉強になった。

なんのことかというと。

この前センペルの写真を部屋で撮っていて気づいたんだけど。
(ってほんとは前からうすうす気づいてた)
実物と撮った写真って色が違うなーって。
ま、多少違うだろうけどもっと実物の色に近づけたいと思って
オートで撮るのをやめて『1日だけ』勉強したんだ。
そう。今までオートで撮ってたんかいっていう話ですね。
ごめんなさい。
とにかく明るいところで撮ろうとか、
フラッシュ厳禁よ!とか他にもいろいろ勉強した。
あげろといえばもう忘れたけど。

で、納得のいくところまでは近づいたわけです。
ちょっと勉強して取説読むと全然違うね。はは。
私の使っているカメラは『Canon IXY DIGITAL 510 IS』のピンク。
偶然にもほんとに偶然にも「510」ごとうさんだった!
運命だ!!!

≪補足≫
ごとうさんごとうさんいってますが
私はASIAN KUNG-FU GENERATIONというバンドが好きでして
そのVoが後藤正文さんというんです。


*****


もう1つ。
植物用の名札だけどプラスチックのはあんましよくない。
前に木のやつ使っててなくなったんで
100均から買ってきたけど油性ペンで書いても
すぐに雨でうすくなってしまった。
なのでうえから透明のシールを貼った。めんどい。
アイスのスプーンもいいかも。でも大量には手に入らなそう。
それに今思いついた。
木の名札ってカビるかな。
やっぱり長所と短所があるかも。来年を待とう。
関連記事

Comments 0

Leave a reply