Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 

ヒスパニクム

花がもうすぐで咲くのか、元の姿と全然違うものがニョキニョキのびてきた。
ぜんぜん別物じゃないか。びっくり。

唐印

100均出身ですがえらいです。
大きくなってね~~~

ウインクレリ

ヨコモさんところでも地植えでOKのようなのでわたしもやってみる。
やった。どんどん増えて。

天使の雫

お子様出てきた。やっと。うれしい。
かわいい。

最後に大好きな秋麗さん

きれいな色になってきた。
これは紅葉よりこっちのほうがすき。
関連記事

2 Comments

5103  

青い風さん こんばんは~

結構いいものあるんですけど
やっぱり管理が…
せめて窓際においてあげたいですねえi-241

2010/06/14 (Mon) | EDIT | REPLY |   

青い風  

うちにもあります、100均の唐印。
結構いいのもありますよね。

2010/06/14 (Mon) | EDIT | REPLY |   

Add your comment