Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 今週のロコちん。


外に出ると穴掘りをするのが好き。
穴掘りをしたあとぼーっとしている。



キャットニップをあげてみたところ。
食べた。
そのあとの舌なめずり?


すぐその後。



ロコのまつげを撮りたかったんだがt00400020_0040002010163733155.gif
かわいすぎる。
関連記事

4 Comments

5103  

青い風さん こんばんは~

ありがとうございます。
普段はロコは幸せだよね~とかいってるんですけど
たまにそう思うこともあります。
でもそのとおりですね。
はい、いっぱい愛情注ぎます!!

2010/07/05 (Mon) | EDIT | REPLY |   

青い風  

朝と夜だけでも沢山の愛情をロコちんも感じているはず。
自分はこの家族の一員と思うでしょう。
自分の親兄弟は5103さんやお子さん達が自分の家族だときっと思います。
外に出すのは交通事故の心配などありあまりいいとは思いません。
家の庭で遊ばせるくらいでいいのでは?
もしお散歩させたいのなら猫用のリード(って言うのかな?)もあります。
一緒にいる間は沢山沢山愛してあげて下さい。

2010/07/05 (Mon) | EDIT | REPLY |   

5103  

青い風さん (≧∀≦)

いつもコメントありがとうございますi-179
幸せそうですか?だといいけど。
時々思うことがあります。
朝と夜しか一緒にいないし、
外には出られないし、
お母さんや兄弟といたほうが幸せだったんじゃないかなあとか。
でも私はロコが来て幸せですけど~~~

2010/07/04 (Sun) | EDIT | REPLY |   

青い風  

まつげも可愛い^^。
遥か遠くの何を見てるのかな?

ロコちんホントに幸せそうだね。
遠くのおばちゃんもうれしいよ。

2010/07/04 (Sun) | EDIT | REPLY |   

Add your comment