Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 届いたよ!

桜楠楓樺さんの夏休みに間に合った!!
危なかった。


シャビアナ
センペル グローイングアンバーズ
センペル 愛染傘
そよ風の天使
姫星美人
ブレビフォリウム


シャビアナずっと欲しかった。
ヤフオクでも落とせず、どこでも結構売り切れだったので買えなかった。
よかった。

あと、最近よく「そよ風の天使」さんを見かけるので
どんなもんかなと思い買ってみましたよ。

疑惑のブレビさんも。
うちのはブレビさんでいいのかどうか。

写真はナシなのだ。
今日はムカムカしているので家でカラオケ。
このムカムカをどうしてやろうかと思い
ヤケ食いしようとか、友達に会って愚痴を聞いてもらおうかとか
アジカンのライブDVD鑑賞会(ひとりで)をしようかとか考えたけど
カラオケに決めた。ということでまた1曲歌います。
関連記事

2 Comments

5103  

青い風さん こんばんは~

大声出すのが一番ですよね~。
ゴーゴーとかいうと、
もしかして私の母と同じくらいなのかもしれないですね。
うれしいですi-179
新しい多肉さん後でUPします!

2010/07/07 (Wed) 20:23 | EDIT | REPLY |   

青い風  

ははv-14やけ歌いですか‥
しかしストレス解消には歌うのが一番v-264v-266
私も社会に出て初めの頃は帰宅するとすぐ大声でギター弾きながら歌っていました。当時はカラオケなんか無かった時代ですから。歌うとすっきりv-254
むかつく時もオールディズなど元気の出るCD聞きながら踊るとすっきり!(若い頃はビートルズなんかかけて友達とよく踊ったものです。ゴーゴー、ツイスト、モンキーダンスなんかが流行った時代です。あんた年幾つ?って聞かれそうハハ)
暇になったら桜楠楓樺さんから来た多肉ちゃん達の写真よろしく!

2010/07/07 (Wed) 11:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment