Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 画像upです。


シャビアナ 
愛染傘
グローイングアンバーズ 
そよ風の天使
姫星美人
ブレビフォリウム


シャビアナさんかわええ。
姫星美人さんも。

関連記事

4 Comments

5103  

ぴあんさん こんにちは~

ぴあんさんのとこで見た姫星美人の
いろんな色のつぶつぶがかわいくて
とうとう買っちゃいました(≧∀≦)
大型?ですかね?
わかんないけどうれしいです!!

ロコの抜糸までもうちょっとです。
だいぶ慣れたようですが。
急に暑くなって大変ですねi-229

2010/07/19 (Mon) | EDIT | REPLY |   

ぴあん  

5103さんもそよ風の天使買ったんですね♪
お粉がついてて可愛いですよね~( *´艸`)
桜楠楓樺さんの姫星美人って大型姫星美人かな?☆
粒が大きく見えます!

ロコちん大変な事になっててビックリですー(≧д≦)
野良と縄張り争いしたのかな・・・
一日も早く傷が良くなりますよ~に

2010/07/19 (Mon) | EDIT | REPLY |   

5103  

青い風さん こんばんは~

もこもこですか~。
楽しみです。かなりかわいいです!

シャビアナとピンクフリルは呼び名が違うだけで
同じじゃなかったでしょうか。いわゆる別名ってヤツかな?

2010/07/15 (Thu) | EDIT | REPLY |   

青い風  

多肉ちゃん達の写真のUP有難う^^。
私も数ヶ月前にブレビと星姫美人をちょこっと手に入れたのが今かなりもこもこになっています。

ブレビとダシフィルムはどう見ても同じに思えます。
シャビアナとピンクフリルと去年それぞれ別名で購入したのも同じ種類だと思えるのですがどちらもなかなか大きくなりません。
大きくなったら又すごくエレガントで素敵ですよね。
センペルは市女笠持ってますが同じ笠で似てるのかな?Growing embersも今年入手しました。
又これから育って行く様子を楽しみにしています。

2010/07/14 (Wed) | EDIT | REPLY |   

Add your comment