エリザベス

だいぶ落ち着いたので。

日曜日にいつものように外に出していたらノラ猫に襲われた。
そして右肩のあたりがパクッと割れて病院に連れて行ったら縫うことになったnaku02.gif

でもよかった~~~。病院に行って。
夏だから化膿したら困ると思って行ってみたけど。
そしてこんな風になりました。


抜糸まではカラーをつけたままだそうです。
抜糸は24日。それまでの我慢だ。
1日目はロコの目が人間不信の目って感じでとても悲しかった。
声も発することがなかったし。
障害物にぶつかると10秒くらいそのままで動かなかったり。

2日目からは慣れてきたようでやっとゴロゴロしてくれた。
コツもつかんだのか向きを変えるときに
そのままくるっと振り返るとぶつかったりするので
何歩かムーンウォークのように後ろに下がってから広い場所で向きを変えるのだ。
不便だろうねえ。がんばって。

体がむちっとしててかわいい。
薬の飲ませ方も先生から教わった。
まだ何回か失敗するけど。
関連記事

Comments 3

5103

青い風さん こんばんは~

痛々しいけど見慣れるとかわいいです。
不謹慎かしら…
見かけは大げさですが
後ろ足で掻いたりするのを防ぐために
サポーターみたいなのを巻いてるだけなので
そんなに傷はひどくないんですよ。
安心してくださいi-239
ロコも元気ですよi-179

相手が大きな犬でなくて良かったですね。
そうですね。想像しただけで怖いです。

2010-07-15 (Thu) 20:53 | EDIT | REPLY |   

青い風

でも相手が大きな犬でなくて良かった。
命にかかわるからね。
でもあまりに痛々しい(TT)

2010-07-15 (Thu) 18:50 | EDIT | REPLY |   

青い風

あ~ぁロコちん、(TT)
可哀想に~。知らなかったよ。
水曜日のコメだけ入れてロコちんに気づかなかった。
今週はロコちんの写真はないのかと思ってた。
早く良くなってね。抜糸が24日って遅いね。
大丈夫かなぁ。

どうかどうか早くロコちんが良くなりますように‥
(今日は拍手は無し。ロコちんが怪我したのに拍手なんて出来ない)

2010-07-15 (Thu) 18:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply