今週のロコちん


カラーつけてるうちにかわいいアップを撮りたいんだが
あんまりかわいくないimg_1192385_31176711_67.gif
でも、2段腹はかわいい。



何かを狙っている様子。
ほんとに慣れたもんだ。ジャンプもするし。
関連記事

Comments 2

5103

青い風さん こんばんは~

ねえ、かわいいでしょうi-178
そうですね。次はカラーなしでしょうね。
最初はかわいそうでこんな姿は撮らないようにしようとおもって
2枚くらいしか撮ってなかったんだけど
慣れるもんですね。ロコも私もi-229

2010-07-20 (Tue) 21:34 | EDIT | REPLY |   

青い風

隠れてちょっとこちらの様子を見てるとこなんかかわゆいじゃないですか^^。
完治までもう少しだね。
次の写真はカラー無しかな?カラー付きのも捨てがたいよね、めったにない事だから。

2010-07-20 (Tue) 15:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply