咲いた。そして穴。

虹の玉


ドラゴンズブラッド

きれ~img_1192385_31176711_72.gif


そして穴。

ストロベリーポットのブレビさん。
カラスだろうが…
どやせば。
(もう、この表現しかでてこない)
関連記事

Comments 2

5103

ぴあんさん こんばんは~

>どやせばこった穴あぐんだべ?
そう、まさにそうなんです。
この表現わかる人がいてくれてよかった(*´∀`*)
ジメジメしてましたね~。
こっちの地方はセンペルは絶対大丈夫だと思っていたんだけど。
甘かったですね。
でもしょうがない。これで慣れてもらうしか。

ロコの応援ありがとうございます。
抜糸まで指折り数えてます(*ФωФ*)

2010-07-21 (Wed) 21:56 | EDIT | REPLY |   

ぴあん

うんうん。どやせばこった穴あぐんだべ?(≧▽≦)
ミステリーサークルだ^^

うちもセンペル溶けましたー;;
桜楠楓樺産が全滅です・・・
今年の梅雨はすごくジメジメしてませんでした?

ロコちん元気そうでよかった~(´∀`*)
もうすぐ抜糸ですね。
ロコちん頑張るんだよ~

2010-07-21 (Wed) 21:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply